
  • 2017.08.09 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    プルメリアン

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 07:24
    続きを読む >>

    ハワイのスピリチュアルツアーについて日経ウーマンブログで紹介されました

    • 2012.05.15 Tuesday
    • 06:37
    今月誕生月なんですが、なんと誕生日に日経ウーマンのブログにわたしの記事が掲載されました。

    なんで、テレビも新聞も読まないわたしがメディアに出てるのか、不思議ですが、
    お暇ならこちらみてください。


    5月7日の記事です。

    わたしの気まぐれ更新にもめげず、このブログに訪れてくれる方には、お分かりと思いますが、この記事には隠されたコードがあるのですよ!

    なんでしょうねー。

    わかったひとは教えてね。

    あたったひとには、、、、うーん。なんか考えようかな。。。。。

    スピリチュアルツアー行きたいひとは、ここから申し込んでください。



    なんか投げやり?いえいえ、行きたいひとにはちゃんとお世話してるし、大好評なんですよー。わたしのツアー!!なんたって本物のヒーラー同行ですから、そんじょそこいらのツアーとちがうんだからーーーーーー!!!!!! っての。   なんか飯山Gちゃんみたいになってきた。だって、やってらんないでしょ。ハワイに来る暇があったら、ちゃんと何が起こっているのか自分で調べてねー。悟るのも大事だけど、まだ生きてんだからね。わたしたち。体あってのスピリチュアルだよ。わかってる????でも、やっぱハワイで癒されたいという気持ちはすごーく分かるから、来たいひとはどんどん来てねー。スピリチュアルホームステイもまだやってるよー。来たら乳酸菌の作り方教えてあげるね。


    Ha

    • 2012.05.06 Sunday
    • 16:25
    Aloha の Ha は、吐く息、生命エネルギーだと以前書いたことがありますが、パワースポットめぐりでエネルギーワークをするときに、思いっきりはーって息を吐いたら必要なものは自然に入ってくるっていうことをお話します。そして、もう最高だったのが先日ご案内したまりなちゃん。


    は

    子供は素直。であってほしい。
    まりなちゃんは、素直すぎて幼稚園で大変らしいんですけど。でも、なんで?どうして?こんなことしなきゃいけないの???????というシーンの連続ですからね。学校って。
    疑問をもたずに好きなことに素直に打ち込める昔の寺子屋のようなところがあったらいいのにね。ハワイはそういった文化だったらしいですよ。子供がどんな技術や才能の芽を持っているのかは、親や年長者が見定めるのですが、でも、自分の利益のためとか、何をするのがより稼げるか、とかそういう視点ではなく、なにが一番合っているのか、、、ただそれだけを見たようです。たまに見当違いだったということもあったらしく、そういうときは、またほかのことをさせたみたいですよ。必要であれば、家族からはなれて、その道の達人の家の子供として育てられたり、そんなことも普通だったみたいです。

    子供は宝。将来を担うのは子供たち。その子供たちが学習するのが大人の身勝手さだけではないように。大人がお手本とはいえない今、私は子供をお手本にすることが多くなってます。



    別れは出会いのはじまり

    • 2011.12.19 Monday
    • 18:53
    今日ホームステイ中の方をパワースポットツアーにご案内してたら、たまたまクカニロコで新婚旅行中のカップルに出会いました。 出会い頭になにやら強烈なメッセージをくちばしってしまったんだ。と、あとになってから分かったんですが、どこまで公表していいんだか分からないので、今日は写真だけ。 実は、クカニロコに行く前に立ち寄ったドール パビリオンでもびっくりなことが起こったんですが、もう眠いので、寝ます。

    無理する必要もときにはある

    • 2011.12.02 Friday
    • 02:09
    オアフ島パワースポットツアー 円高の今がチャンス。 いつまでもこの状態は続きませんよ。そのうち、、、はうそのはじまりですから、さっさとハワイに来ましょう。と、妹に言ったばかりです。 なんだか、ジャルパックさんとのタイアップ企画から外してもらった理由も分かってきたような。。。いつも高次の存在のアドバイスを採用させていただきながらも、えーっ!!!!て内心思ってることが多いんです。まじ無理!!とかね。でも、無視するわけにもいかないので、しぶしぶそうすると、あとで、あーそういうことだったのか。。。と分かるときがきます。 ハワイに呼ばれてるみなさーん。 まじ無理!!!!!! でも無理して来ましょう。来れば分かります。 http://hawaiiweddingoption.com/healing/ なんだかリンクが上手く貼れてないので、こちらがわたしがご案内するパワースポットツアーのページです。

    新たな出会いへ

    • 2011.11.27 Sunday
    • 08:30
    やっとスマホからの投稿ができつつあります。 コンピュータが完全に壊れてしまって、今はこれが頼りです。 ところで、3年に渡り、ご案内させていただいた、ジャルパックさんと共同企画したスピリチュアルツアーは、、11月1日をもちまして、私のご案内は最後となりました。このツアーを介してたくさんの皆様とお会いすることができました。ありがとうございました。 このブログの読者のみなさんの中にもツアーにご参加いただいた方がたくさんいらっしゃると思います。 ツアーで3という数を意識して企画したツアーなんですよ、という話をよくしましたが、最後の日が数秘からすると、3になるのも、年から計算するとわたしのエネルギーの数になるのも、とってもぴったりなので、ちょっとびっくりしました。 個人的にスピリチュアルツアーは続けていますので、ご興味のある方はご連絡くださいね。

    ジャッルパックさんと共同企画した絶景オアフ島パワースポット・ツアー

    • 2010.12.19 Sunday
    • 05:20
    ジャルパックさんとスピリチュアル・ツアーを共同企画&スタートして
    はやくも2周年になりました。

    しみを作りながらも頑張ってます。
    週3回催行ですが、3という数字に意味がある以上に、これ以上しみを増やしたくない。。という本音も。ほとんどこれは行です。でも、楽しんでます。

    このツアーをつくるにあたっては、ペレからメッセージもいただいて、チャネリングしながら場所の選定をしました。

    ツアーに来ていただいた方には、この3箇所の地理的な意味もお話してます。(気分がのってれば。。。たまに、今日はやめとこうと思うときもあるので、参加したけど聞いてない!あるいは忘れた!という人はメールください。)

    ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
    これからお会いするみなさま、楽しみにしてます。

    今ジャルパックさんのハワイ旅行ブログ内、現地「超・オススメ」情報にて紹介いただいてます。

     こちら→http://blog.jalpak.co.jp/branch/cat211_index.html

    行った場所忘れた、、という方、写真入りで説明がありますよ。

    またお会いできるといいですね。

    バースストーン・Kukaniloko の日の出

    • 2010.07.01 Thursday
    • 03:25
     クリックで挿入

    おーっ、写真が晴れた。いや、貼れた。
    まぐれ。これが最後だったりして。見納めかもよ。

    これは、夏至の日の朝、バースストーン・太平洋のストーンヘンジ・Kukaniloko で撮ったお日さまです。うーん、いろいろなことがこの写真から読めますけど。各自で解釈するのも面白いよ。勝手にストーリーつくってみてね。

    Facebookにギャラリーつくったので、招待状ご希望の方は連絡ください。

    夏至の日のバース・ストーン

    • 2010.06.29 Tuesday
    • 05:24
    先日、夏至の日にふと思い立ち、早朝のバースストーン、Kukanilokoに行ったときの写真をFacebook にアップしました。(今だにここに写真が貼れないだめな子)

     http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=1440404576



    変容のとき

    • 2009.11.23 Monday
    • 05:40
    変わろうと思えば、変われる

    変わりたくなければ、変わらない、でもいつかは変わる

    私たちも結局はエネルギーがもとなので、ひとつのところに留まらないエネルギーの性質を考えれば、そういうことになると思います。

    そして、今はほんとうに全体が変容のときを迎えているようです。めまぐるしく変わる世界についていけないと思われるかもしれませんが、いつも周りにではなく、自分自身に意識をむけることが大事です。

    そういう時間をつくってください。自然の中に自分をおいてみてください。もっと素直になれば、自然に宇宙エネルギーと繋がることができます。わたしたちの周りにはマナが溢れているのです、繋がればいいだけなのです。

    スピリチュアルツアーで、エネルギーをもらいに来ました。という方が結構いらっしゃいます。わざわざ、ハワイまでご苦労さまです。でも、ハワイでなくてもエネルギーはあるし、自分のエネルギーが無くなってしまったわけでもありません。

    こつが分かれば、日本にもすばらしいエネルギーが溢れています。私のような日本にご縁のある在ハワイのヒーラーもここから日本にエネルギーを送っています。

    現に、こうやって私のエネルギーに繋がっているではないですか!!

    でも、、、やはりきっかけは大事ですね。まずは気づくことから始まると思います。それには、ハワイは最高の場所だと思います。

    そのきっかけを最高のタイミングで、みなさんにお贈りするために、始めたスピリチュアル・ツアーも1年を迎えようとしています。

    チャネリング、ヒーリングをしていた私に、パワー・スポット、ヒーリング・スポットを巡るツアーの企画についてお声をかけてくださったJALパックさんがみなさんに、大きなきっかけをつくってくださいました。そうでなければ、これだけたくさんの皆さんにハワイのマナを感じてもらうこともなかったと思います。

    個人的にもヒーリング・スポット・ツアーはしていますが、やはり大きな旅行会社さんが販売されると、対象となる人の数がずーーーっと多くなりました。これも、一人でも多くの人がハワイのエネルギーを感じることで、これからの変容を容易く受け止めることができるようにという、天からのお計らいだと思います。

    すべて、最高のタイミングで、最善のものが創造されつづけていると私は信じています。そして、一人でも多くのひとがこのことに気づけば、すばらしい世界がわたしたちの現実となっていくでしょう。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM