My Evolution

  • 2009.10.21 Wednesday
  • 16:27
 MY EVOLUTION のためのハワイステイ

ハワイのマナにふれ、

エネルギーに溢れた新鮮野菜を食べ、

余計なものを浄化し、

チャクラ調整をし、

本当の自分、ハイアーセルフ、ガーディアンに再会し、

今生の自分の役割が何なのかを知る。

そんなステイに興味のある方、ご連絡くださいね。


akikosanai@gmail.com


ホ・オポノポノ

  • 2009.06.15 Monday
  • 16:09
 最近ヒーリングツアーに参加される方の中で、ホ・オポノポノについて聞いたことのある方が増えてきました。

多くの人は浄化の一種?という捉え方をされていますが、浄化したあと、変容することが大きなポイントです。

いらないものを流してしまっても、それを受け取った本人が変わらなければ、またいらないものを溜め込んでしまいますからね。

ホ・オポノポノは、実際は何処でもできることなのですが、、、変容のプロセスのことを考えると、やはりハワイに来ていただいたほうがいいと私は思います。

ハワイは変化をあと押ししてくれるエネルギーがいっぱいです。
ハワイはどんな自分でも受け入れてくれるエネルギーがいっぱいです。

日本人はハワイと縁の深い人が多いので、ホ・オポノポノって良く分からい、、、でも気になる。という人が多いです。頭では分からなくても、魂ではそれが必要だということが分かっているのです。







PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM