選択するのは自分

  • 2011.10.14 Friday
  • 08:46
遠隔のお声がけをした中から、Nさんがチャネリングができるようになりたい、ということで、1ヶ月お付き合いさせていただき、この度、無事終了されました。

誰かさんの背中を押すきっかけになれば、ということで1ヶ月の遠隔セッションの感想を書いていただきました。

以下、ご紹介させていただきます。

 

思い出すこと、1ヶ月前。

私は、体調不良の中、スピリチュアルが何ものであるかもわからずに、将来ヒーラーとして人と関わりたい漠然と考え、リーディングやチャネリングについて、学びたいと3ヶ月前から、教えて下さる人を探していました。いろんな方のセッションやワークショップも考えましたが、その人たちの人間性が気になり、選択することをできずにいました。

 

そんなとき、Sanaiさんにお声をかけていただき、何かのご縁を感じ、1ヶ月間お付き合いしていただくことにしました。

私には、1ヶ月続けることにも、Sanaiさんとのコミュニケーションツールがメールのやり取りだったことに対しても、いささか不安がありました。お顔が見えないでのセッションは、始めてだったからです。

 

メールのでのSanaiさんは、優しさの中に少し厳しさがあったので、身の引き締まるような想いをしたのを覚えています。

 

私自身の長年の悩みをお伝えしたところ、答えはシンプルに私が持っていたことを気づかせて下さいました。

長年、病気と向き合ってきたので、その「病気を選択する自分」を手放したかったのです。

Sanaiさんは、手放すきっかけを私につくって下さいました。

手放してからは、私はみるみる元気な私に変化していったのです。

 

また、リーディングやチャネリングについては、ちゃんと自分にできているのかが、不安と疑問に思えましたが、友人にリーディングの練習をお願いしたところ、彼女に対するメッセージが次々に流れてきたのです。それ以来、リーデングに対して自信を持てるようになりました。

それからは、リーディングを積極的に取り入れて、身近な人たちの悩みや背中を押すようなお手伝いができたら、と考えております。

 

「病気」を手放した私は、毎日が楽しいです。

これもまた、大切なご縁であったことに間違いありませんでした。

 

今後、機会がありましたら、ホームステイにも伺いたいと思います。

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆

Nさん、シェアーいただいて、ありがとうございました。


答えはすでに自分の中にある。
リーディングをさせていただくと、常にそんなことが浮んできます。

どんな大変なことだと思えることでも、その大変さを経験することを選んだのは自分。全ての責任が自分にあると決めたときに、初めて自由を手にすることができるのかも。



P.S.

あゆまくんのママ。
メール随分前にお出ししたのですが、返ってきてしまいました。
他に連絡の方法がないので、よかったらこのブログのコメント欄を利用して連絡ください。

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.07.15 Saturday
  • 08:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    あきこさーん!!今 フッと あきこさんのブログが気になり 読ませていただきました(^.^)。お元気ですか? すっごく嬉しいです。あゆまに早速 あきこさんのブログをと思いましたが 只今風邪引きで寝てます。本当に、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    自宅にはパソコンもありますので 11月中旬にはパソコンから 改めてメールを送らせていただきたいと思います。
    あきこさんと息子は 特に多く話すことはなかったかと思うのですが 本当にいまでも あきこさん、ロイさんの話をします。
    では 後日改めてメールを送らせていただきますので よろしくお願いします。
    • あゆまのママの西本です
    • 2011/11/06 11:15 PM
    西本さま

    アロハ!!
    コメントありがとうございます。
    あゆまくん風邪ひいちゃったんですね。お大事に。
    つながってよかったです。
    今度メールいただくときには、また返事が届かないといけないので、お電話番号もご記入いただけますでしょうか。
    最近コンピューターの調子がわるいので、あまりメールもタイムリーにチェックできずにいるのですが、携帯も調子がよくないので、そうのうちi-phone買おうかなって思ってます。ブログの更新も遅れてますが、また遊びに来てくださいね。
    • Akiko
    • 2011/11/07 9:07 AM
    あっ!こっちからでした (^^ゞ。なんだか 昨日のメールはどこに?ですが 内容が重複してるのですみません。私自身興味本位ではなく リーディングをしていただきたいのと、チャネリングを学びたいと思っています。どのような形でお願いできるのか・・・。
    レイキを伝授してもらい二年位たつのですが 自分のものともできず、それ以上に教えてくれる人もいません。スピチュアルというより 今 自分に何が与えられているのか・・・ずっと考えてきました。自分の問題点も自分でわかっているようで しっかり向き合えず。と 簡単にいえばこんな事がたくさん絡み合っています。きっと 根っこは簡単なことなのかもしれませんが。ただ、今回のハワイ行きは 親子2人で行くので悩んでいたのですがいろいろな方に後押しされて行く形となりました。
    電話は090-9083-8004 です。携帯は 迷惑メールが多く受信指定をしていなかったので 受信指定みます。
    お時間のある時でいいので よろしくお願いします。


    • 西本です。
    • 2011/11/19 7:48 AM
    西本さま

    アロハ
    ハワイにいらっしゃるんですね。
    滞在予定をおしえて頂ければ、チャネリングのスケジュールなどさせていただきます。
    akikosanai@gmail.com

    にメールいただけますか?
    もしかするといただいたのかもしれませんが、受信できてないみたいです。

    よろしくお願いします。
    • akiko
    • 2011/11/19 4:25 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM