スポンサーサイト

  • 2017.08.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スピリチュアル・ホームステイ ご利用者様の声

    • 2011.06.17 Friday
    • 19:45

    先月スピリチュアル・ホームステイに2週間ご滞在のRさんからの感想をご紹介させていただきます。


    ********
    スピリチュアリストになりたい!と思ってハワイへ来ました。

    オーラが見える人、内なる声が聞ける人がスピリチュアリストと思っていましたが、そればかりではありませんでした。

    例えば、仕事でも趣味でも、その道をまっすぐやり続け、人生を楽しんでいる人。

    地に足がついていて、体にいい物を食べ、自分の声を聞き、心と体のバランスが取れている人がスピリチュアリストなのでした。

    そして、もともと人にはスピリチュアル・パワーがあるそうです。

    カンで何色っぽい感じがすると言うと、それがその人のオーラの色だったりしましたし、思いつきの性格診断も同じで、それがリーディングということでした。

    だから、わたしは何の修行もしていませんが、オーラもわかるし、リーディングもできていて、すでにわたしはスピリチュアリストだったのです。

    わたしは内なる声がきけない、きこえない、をくりかえしていましたが、それは世間のしがらみにとらわれていたり、きこえない!と考えていたからで、

    生き方をスピリチュアルにし、このステイ中に思い出したわくわくする方に進んで、『今』を楽しく生きられるようになれば、私だけでなく、誰でもスピリチュアリストになれるのです。

    私の質問にさないさんがいろいろ話をしてくれて、いわゆるスピリチュアルな世界がすごく面白く、知りたいこともたくさんになり、やりたいことも出てきて、これからの人生がとても楽しみになりました。

    ありがとうございました。
    **********

    Rさん、シェアしてくれてありがとうございました。

    そして、写真も公開!



    後方Rさんと、前の方はたまたま同時期にステイされてたNさんとマノアの滝を観させていただいて、その帰り道ですが、この写真では見辛いんですが、Rさんのまわりにはっきりオーラが出ているのを写真がとらえました。あんまりRさんがオーラをこの目で見たい!って言うんで、虹のかみさまが見せてくださいました。


    スポンサーサイト

    • 2017.08.09 Wednesday
    • 19:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM