
  • 2017.08.09 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スピリチュアルなエネルギーを感じる方法

    • 2010.03.28 Sunday
    • 16:24
     スピリチュアル・ツアーやチャネリング、ヒーリングでお会いする方から、どうやったらエネルギーが分かるんですかという質問をよく受けます。

    私が特別なわけではなくて、皆さんも感じることはできるんですよ、というお話をしますが、感じ方は人それぞれです。体が暖かくなってきたり、手先がぴりぴりしてきたり、何となく音がするというときも、光が見えるというときも、中にはにおいがするという人もいます。

    何となく、、という感覚を大事にしてくださいね。ということを前にも書きましたが、これは、頭で分かるということとは違うので、日ごろの物事の理解の仕方を当てはめようとするとつかめません。エネルギーは高次のエネルギーほど微細で、分かりにくいものです。高次のエネルギーを感じるには、自分のエネルギーを高めていく必要があります。

    エネルギーを感じたり、交信するには、動物、植物、鉱物、自然霊、精霊、天使、アセンデット・マスター、女神、銀河の存在、宇宙神などなど、相手のことを知るのも大事です。まずはこちらが近づいていかなければ、あちらから勝手に来るということはありません。必要とされないときには、原則として干渉しないからです。でも、一度つながれば、いざというときにさっと現れてくれたりします。でも、日頃から気にかけることが必要です。ずーっと音信不通のエネルギーがとっさに危険を察知してサインを送ってくれるということは、あまりないです。

    まずは、自分に身近と思える高次のエネルギーに近づいてみるのがいいでしょう。

    近づき方は、何かそのエネルギーの象徴と思えるようなものを身近に置いてみるなり、瞑想しているときに、話しかけてみたり(最初のうちは、独り言のように。)そして、自分の感じたことをノートに書いておくといいです。

    なんとなく、、、という感覚が、だんだんとはっきりとしてきます。そのうちに、メッセージを受け取ったり、夢のなかで高次の存在とフツーに話をしたり、ふと見るとデジタル時計が11:11とか、2:22とかだったり、いろいろなことが起こってきます。

    それで、いろいろ書きましたが、今日一番言いたかったのは、

    料理は薄味にしましょう。

    です。

    時々、「あれ?」とか、

    「うわー!!」という濃い味の料理を食べることがありますが、私たちの多くは五感が麻痺しているみたいです。それで、濃い味にしないと味がわからないということなんだと思いますが、その場合、ほとんど素材の味は分からない状態になってます。

    そんなに重症?と泣きたくなることがありますが、まずは五感を正常に戻さないことには、いくら天使からのメッセージが聞きたくたって、ろくなメッセージは聞けませんよ。天使も忙しいので、やることちゃんとやってから聞いてくれって怒ってます。それか無視?

    でも、気づけば急速に改善するので、料理は薄味にを心がける方には、

    テレビは見ないか、必要最低銀に、音量は小さく。
    香水を使わずに、ローズウォーターなどの自然の香りを利用する。
    自然素材の服を着る。
    シャンプー、ソープなど、できるだけオーガニックのものを。

    など、はじめてみるのもいいと思います。




    • 2017.08.09 Wednesday
    • 16:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM