自分の生きがいって。。。

  • 2017.11.03 Friday
  • 16:53

なんのために生まれてきたのか、、、、

 

子どもの頃はこの問いについてのこたえを見つけることができずに、べつに生まれなくたってよかったんじゃないか、なんて思ってました。

 

今は、美味しいものを食べるため、ピアノを弾くため、ココちゃんもう死んじゃったけど、、、のお世話をするため、人を愛するため、掃除するため、、、いろいろと思いつきます笑

 

きっと小さい頃は真面目な子だったんですねー。今もある意味くそ真面目ですが。

なんだかものすごい使命のようなものを背負って生まれてきたんだ、ってことにしたかったんでしょうね。

 

今となっては、子どもの頃ほどに可能性があると信じるのはちとむつかしいお年頃となり、、、、

 

べつに今やってることを一生懸命にやればいいじゃんと開き直ってしまいました。

 

ちゃんちゃん。

 

それでいいのだー

 

 

 

**************************

メール鑑定チュー💌

 

 

その1 総合鑑定

秋は収穫の時。

今年は大豊作だったひと、何もしなかった。。。。と落ち込んでるひと。。。

今の運気を知って残りすくない2017年をどう過ごして2018年につなげればいいのか!!

ちょっと考えてみるチャンスかもしれませんね。

生年月日、最近撮影したご自身の画像があればお送りください。

ご質問があれば3つまでお答えします。

 

その2 恋愛・結婚鑑定

お相手のいらっしゃる方は相性、これからの展開が気になるところ。

お相手がいらっしゃらない方は出会いの時期、対策などが気になるところ、、、かな?

生年月日、最近撮影したご自身の画像(相性判断ご希望の方はお相手の画像も)があればお送りください。

ご質問があれば3つまでお答えします。

 

料金80ドル

ペイパルかクレジットカードでのお支払いになります。

 

お問い合わせはメールにて

akikosanai@gmail.com

akikohallsanai@yahoo.co.jp (ペイパルアカウント)

 

 

***************************
好評ハワイスピリチュアルホームステイ、ハワイパワースポットツアー、リーディング・占い・ヒーリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらから


http://spiritualhawaii.net/contact.html

あきこのハワイパワースポット・ヒーリングスポットのご案内
http://spiritualhawaii.net

 

スピリチュアルなFB(笑)

https://www.facebook.com/FortunetellingbyAkikoHawaii/

なにげにサボりすぎ。。。。と今気づいた笑

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2018.05.12 Saturday
  • 16:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM