スポンサーサイト

  • 2021.09.17 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サイキックってすごい能力?

    • 2017.07.30 Sunday
    • 07:52

    読者の皆さまの中には、サイキックにすごく興味があったり、

    サイキックになってみたいと思ったりする人も結構いらっしゃるのではないかと思います。

     

    実はわたくしサイキックです。

    皆さんもなりたければ、自分はサイキックだとまずは言ってみてください。

    そこから修行が始まります笑

     

    サイキックは誰でも持っている才能です。

    ただ才能があるだけで練習しなければピアノが弾けないのと同じで、

    これはただただ練習、修行あるのみなのです。

    もしもすごいサイキックになりたければね。

     

    でもそれはお勧めしません。

    テキトーにサイキックが一番いいか、それか、全くそれに意識しないのがいいかと思います。

     

    サイキックになると困るのが、

    よくグラウンディングできてない!!!

    とスピ系のヒーラーさんなんかが言ったりするの聞いた事あるかもしれないんですが、

    ちゃんとオン・オフが意識してできないと

    知らない間に、意識が現実の場からどこかへピヨ〜んっってワープしちゃうんです。

     

     

    ふと気がつくと、持ってたコーヒーこぼしちゃったとか、そんなくらいならいいですが、

    車ぶつけちゃったとか、そういうのあると困りますね。

     

    なので、サイキックになるには、グラウンディングがしっかりできてないと危ないんです。

     

    なんか、人生うまくいかないからサイキックの能力を開発して自分の思い通りの人生にしよう!!!

    とかいうの、一番ダメです。

    ここはしっかり言いますが、

    それは、絶対ダメです。

    それではサイキック能力に依存してしまって本当に自分がやりたいこと、とか能力とかに意識を向けられなくなってしまうかもしれません。

    サイキックの能力をうまく使って自分のやりたいことにものすごい意識を向けるというのはいいかもしれません。

    使い方でよくも悪くもなります。

     

    サイキックは神ではありませんので、

    起こる現象を変えることはできません。

    流れというものは変えられないのです。

    大難を小難にというのはできます。

    でも、それも大きな流れを多少緩やかにするくらいなもので、

    要するにタイミングをずらせばいいんですが、

    よく言われるのは、意識をそこに持っていかないということですね。

    恐怖の意識はすごいエネルギーを持つので、

    テレビなんかで、特に日本なんかみんなテレビ見てるから、

    これが!!!!!とかいうと一斉に1000万単位の人の意識が向くわけです。

    今気がかりな地震なんかに場所、時間なんか出してピンポイントで怖がらせると本当に地震になったりします。

     

    なので、ずらすんです。

    時間、場所などエネルギーが一点に集中しないようにずらすんです。

     

    逆に起こってほしいことには、そこに目一杯、意識を向けるんです。

    でも、、、、実は集中力のすごくある人って生まれつきってとこもあるんですよね。

    あまりない人も訓練で多少矯正することはできると思いますが、、、

    天才なみの一点集中ひらめきで創造する神がかり的なことは努力では手に入れられない天性のものだと思います。

     

    あー、なんか今日は奥義を披露してしまったかもだわ笑

     

    お礼がしたいという人は遠慮なくペイパルで送ってください笑

     

     

     

     

    *******サマーキャンペーン実施中*******

     

    フェイスブックページにサマースペシャルのご紹介をしました。

    この夏ハワイへお越しの方は是非ご利用くださいね。

    https://www.facebook.com/pg/FortunetellingbyAkikoHawaii/services/?service_id=1158694267569151&ref=page_internal

     

     

    そして、ハワイには行かない予定の皆さんにも!!!!

    メール鑑定サマースペシャルあります笑

     

    その1 総合鑑定

    夏は春に蒔いた種が実る時。

    秋の収穫が楽しみな方、まだ種まきが終わってなくてアセアセの方。

    今の運気を知って2017年後半の対策を!!!

    生年月日、最近撮影したご自身の画像があればお送りください。

    ご質問があれば3つまでお答えします。

     

    その2 恋愛・結婚鑑定

    夏は恋の季節💕

    お相手のいらっしゃる方は相性、これからの展開が気になるところ。

    お相手がいらっしゃらない方は出会いの時期、対策などが気になるところ、、、かな?

    生年月日、最近撮影したご自身の画像(相性判断ご希望の方はお相手の画像も)があればお送りください。

    ご質問があれば3つまでお答えします。

     

    料金80ドル

    ペイパルかクレジットカードでのお支払いになります。

     

    お問い合わせはメールにて

    akikosanai@gmail.com

    akikohallsanai@yahoo.co.jp (ペイパルアカウント)

     

     

    ***************************
    好評ハワイスピリチュアルホームステイ、ハワイパワースポットツアー、リーディング・占い・ヒーリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらから


    http://spiritualhawaii.net/contact.html

    あきこのハワイパワースポット・ヒーリングスポットのご案内
    http://spiritualhawaii.net

     

    スピリチュアルなFB(笑)

    https://www.facebook.com/FortunetellingbyAkikoHawaii/

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2021.09.17 Friday
    • 07:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM