スポンサーサイト

  • 2017.08.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏の大祓

    • 2017.06.22 Thursday
    • 05:44

    先日毎年オールで元旦深夜から参道で占いさせていただいているハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮の茅の輪くぐりの行事で巫女として参加させていただきました。

     

     

     

    わたし右の人笑

    ほんとうは巫女さんっていうお年でもないんですが、、、、

    そこはハワイアンタイムってことで笑

     

     

    ところで、いよいよ夏ですなー。

    ハワイも毎日日中は暑いです。

    いつもだともっと涼しいのに。。。。

    でも朝、晩はたまに寒いくらい(というと笑われるけど。。。)の時もありますよ。

     

    夏は春に蒔いた種が実を結ぶとき。

    秋にはその収穫が!!

    みなさんが今年やろう!!と思っていたことには具体的な行動が伴ってますか??

    行動が伴わないと身になりませんね。

     

    先月の記事”1の年に合わせて何か始めてみようよ!!”

    は内海聡さんにご紹介いただいたこともあり、大大反響で1万人越えのご訪問をいただき、びっくりでした笑

    http://akikosanai.jugem.jp/?eid=215

    メール鑑定というスタイルの占いもご好評いただき、これからも不定期wにお知らせしていきたいと思ってます。

     

    で、今回は夏の大祓に合わせて占いのご依頼受付ます。

     

    いろいろやろうと思っていたこともここで一旦整理していかないと、気ばかり焦って結局何もできていない。。。。

    ということのないように、

    本当にそれはやりたいことなのか、

    今のタイミングで合っているのか、

    その前にやらなきゃいけないことがあるんじゃないか。。。

     

    基本、自分探しというのは永遠の課題ですから、

    何でもいいです。

    気になることを占います。

     

    メールにてご連絡ください。

     

    akikosanai@gmail.com

     

    料金は引き続き$80です。

    わたし価格としてはお安い笑

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.08.09 Wednesday
    • 05:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM