夏の大祓

  • 2017.06.22 Thursday
  • 05:44

先日毎年オールで元旦深夜から参道で占いさせていただいているハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮の茅の輪くぐりの行事で巫女として参加させていただきました。

 

 

 

わたし右の人笑

ほんとうは巫女さんっていうお年でもないんですが、、、、

そこはハワイアンタイムってことで笑

 

 

ところで、いよいよ夏ですなー。

ハワイも毎日日中は暑いです。

いつもだともっと涼しいのに。。。。

でも朝、晩はたまに寒いくらい(というと笑われるけど。。。)の時もありますよ。

 

夏は春に蒔いた種が実を結ぶとき。

秋にはその収穫が!!

みなさんが今年やろう!!と思っていたことには具体的な行動が伴ってますか??

行動が伴わないと身になりませんね。

 

先月の記事”1の年に合わせて何か始めてみようよ!!”

は内海聡さんにご紹介いただいたこともあり、大大反響で1万人越えのご訪問をいただき、びっくりでした笑

http://akikosanai.jugem.jp/?eid=215

メール鑑定というスタイルの占いもご好評いただき、これからも不定期wにお知らせしていきたいと思ってます。

 

で、今回は夏の大祓に合わせて占いのご依頼受付ます。

 

いろいろやろうと思っていたこともここで一旦整理していかないと、気ばかり焦って結局何もできていない。。。。

ということのないように、

本当にそれはやりたいことなのか、

今のタイミングで合っているのか、

その前にやらなきゃいけないことがあるんじゃないか。。。

 

基本、自分探しというのは永遠の課題ですから、

何でもいいです。

気になることを占います。

 

メールにてご連絡ください。

 

akikosanai@gmail.com

 

料金は引き続き$80です。

わたし価格としてはお安い笑

 

 

 

 


  • 2017.11.03 Friday
  • 05:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM