うつみんのセレクトショップの占い師的おすすめ商品

  • 2017.05.05 Friday
  • 07:34

なんか眠れないな、、、と思いながら余計に眠れなくなりそうなFBでも、、、っって見たらうつみんの壁にあたしのブログが貼ってあって、ちょっとびっくり。今日の読者数みたらすげーびっくり笑 これは瞬間風速記録としては過去最高をマークした笑 そしてそれに乗れないあたし。気まぐれだから笑 でもしばらく真面目にwブログ更新しようと思う。と今は思ってるw 

 

そして律儀なあたしは返礼としてうつみんのセレクトショップのグッズを占い師的におすすめしてみたいと思う。買うと運気が上がるよ💖 http://utsumin.com

 

まずは内海氏のご著書を3冊は買ってうつみイズムを生活に取り入れる。これだけでかなり波動は上がる笑 本読んで暗くなるという好転反応があるかもだけど、気にしない笑  理解できない人はこれからの時代生きていくには相当の何か笑、があると覚悟したほうがいいw それが嫌なら勉強するしかないw 人生死ぬまで勉強!!

 

 

あと、ホタテ洗いたい放題。オーガニックの野菜や果物でもこれ使います。波動を上げて運気を上げるには食べるものもちょっとは気にしないとね。あまり気にしすぎも良くないんだけね。

 

 

次に”ありがとうボトル”。 時間はかかるけど簡単に水素茶ができて、なんだかわからないけど、体にいいだけでなく、いろいろなものにいい。飲めば酸化した頭や体が蘇るw つまり若返るw いいでしょ。運がいいひとはやっぱり若々しいよね。

 

 

それからYM菌。使いかたは上級者、ビギナー、いろいろと思いますが、そして、一応消臭剤ということになってますが、私は顔(口、目含む)、体、部屋、いろんなところにシュッシュしてます。これはもうないと気持ちわるいくらい依存しまくってますw 私へのお土産はこれがイチオシ笑 (液体を海外に送るのは難しいから。いつも運び屋さんにお願いする。) 筋力、菌力、金力と3キンをステップアップさせることは運気を上げるポイントです。それとワン酵素。説明するのが面倒なので、使い方は自分で調べてね!

 

 

そして、TQ関係グッズ。ジェル、シールいろいろですが、で、最近新商品も出たみたいですが、シールは風水的にも家の中の特に陰気のたまりやすいトイレ、お風呂に貼るなどするといいです。そのほか、お財布の中に入れる、電磁波対策にいろいろペタペタ、それから台所も気が不安定なところなので、レンジ、冷蔵庫、流し、電子レンジなどに貼るのもいいです。全部に貼るのはどうかと思うけど、、、どこかっていうのは勘でw 

 

 

いろいろあるけど、キリないんで、最後に塩と油!!
これは大事。自分で良さげ、と思うものを買ってね

http://utsumin.com

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.05 Friday
  • 07:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM