スピリチュアルホームステイをされたYuko さんからのご感想を紹介させていただきます❤

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 06:27

 

 

 

何で私は生きてるのか…やる事が何もかも上手くいかず、全てが空回りの毎日が続いていた日々にピリオドを打ちたくて、変化を求めやってきたハワイ。

 

スピリチュアルを取り入れた生活に憧れ、でも何をしたら良いか分からず、akikoさんのお宅にホームステイを希望した。

 

ハワイに行けば…、akikoさんの側にいたら、何かいい方向に変われる気がして…。

そんな期待を胸にやってきたハワイは、真っ青のきれいな海とローカル達がAloha〜と笑顔で迎えてくれる。

以前、家族と旅行 に来た時は、ワイキキのホテルで滞在し、ほぼそのエリアから出ることはなかったけど、今回はバスを使っていろんなハワイを周り知ることができた!もちろん、akikoさんにもいろんなところに連れてって頂いた♪

 

滞在3日目にして、ハワイでの生活にも慣れてきた頃、ふと自分はここに住んでいるのではないか…と錯覚するほどの擬似体験をしており、そんな感覚 にどんどんテンションが上がっていくのに気づくのでした。

それもこれも、akikoさんの家にホームステイしているからこそだ!ここはハワイっ!なんとも、貴重な体験ばかりの毎日。

 

滞在中にはダイビングにも行った。5匹のカメと2匹の大きなシャークにも遭遇!!

なんと言っても、初めて会う、国籍も違う人達と一緒に潜り、その感動 を分かち合う事が楽しい!

ダイビング以外でも、現地のローカルや同時期に旅行している外国人との触れ合いを通し、自分の心ががどんどんオープンになっていったのでした。

 

さて、私の心の状態の変化はと言うと…。

日本で悩んでいた事は何だったっけ…?と思い出す のに間ができるほど、ここでの生活は心地良く、景色に癒され、人との出逢いに恵まれた。

 

そして、スピリチュアルについては…。

理解力の乏しい私にもわかりやすくakikoさんはいろんな事を教えてくれました。akikoさんとの会話は尽きづ、どんな質問にも一生懸命答えてくれ、そんなゆっくりと流れる私達2人の時間が心地良く、まるでakikoさんの妹?子供?になった気分で、

 

ハワイ滞在は1週間でしたが、それ以上の価値ある濃い今回の滞在。日本では感じられなかった安らぎと豊かな心を私に取り戻してくれました。

 

新しい道に導いてくれたakikoさんと同時期にホームステイをしていたYokoさんにはたくさんの感謝でいっぱいです。

 

そんな2人に出逢えた事と、ハワイでの素晴らしい体験、ハワイでの出逢い に感謝し、ここで得た全ての事を活かしこれからの人生をEnjoyしていきます。その中で辛い と思う出来事が起きても、それを乗り越えて行けるパワーと知識をakikoさんとyokoさんにたっくさんもらったから☆

もう、怖くはないっ!

 

私と似た境遇の人が、もし1人で悩んでいるのなら、ぜひ解決するヒントをここで得て1人でも多くの人がhappyな人生をおくれますように…☆

 

Mahalo〜^Oω

スポンサーサイト

  • 2017.06.22 Thursday
  • 06:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM