人生の天気

  • 2015.08.10 Monday
  • 05:55
今年のハワイの天気はなんだか例年よりむしむし暑くて、、、

にほんみたいー

とか思ってるけど、、、、

でもにほんはもっとむしむしむしむしむし暑くて、、、、

その理由はと問えば、、、、

いろいろと出て来るだろうから、あえてここでは言いませんが、、、、

みなさまお元気でらっしゃいましたでそーか????

ほぼ半年ぶりの更新ですが、、、、

ことしは、わたしにとって天気、、、、、うにゃ、

転機となることがたーくさんおこるみたいで、、、、

これを名付けてパーキングの法則とわたしは呼んどるんですが、、、、

良ーく考えてみたら、すげー!!!!!

とかおもっとります。

もうちょっと落ち着いてから一気にご報告申し上げますが、、、、

多分、本がかけるくらい。まあ、これだけ材料があれば、多分5冊くらいは書けるだろうなー

まあいろいろありました。

でもぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ繋がってて、

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ必要なことだったんだと、

確実に思えます。

だから、、、、

今、落ち込んでる人、大変なひと、もうどうにもならないと思ってるひと、、、

どうにかなるんですよ。

もうどうなってもいいやと、そう思ったときから、なんだかどうにかなっていくもんなんですよ。

だから、なんとかなるんです。

がんばってください。

じゃ。
 


  • 2017.04.19 Wednesday
  • 05:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お久しぶりです!

    私もまさに同じく、人生の天気、ならぬ転機が来る感じです。
    アロハ!!
    お元気でいらっしゃいましか??
    あきよさんも大きな転機なんですね。
    変われるうちがはな!!!
    がんばりましょうねー。
    • あきよさん
    • 2015/08/14 5:17 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM