アカが星になった

  • 2014.08.14 Thursday
  • 19:24
ハワイ島 ケアラケクアのガーディアンでもあるカフナのアカが亡くなった。
多分、前回ハリケーンが大きな被害をもたらさないように、と多くの人が祈ってたはずだよ、と記事を書いた翌日だと思う。詳しくは分からないんだけど。。。

たくさんのひとが祈ったお陰で大きな被害は免れないだろうと言われていた2つのハリケーンは当初予想されていたコースを外れて、ハワイへの被害は予想していたほどではなかった。

祈りは聞き届けられた。
アカは死んだ。

ハワイ島でアカに会ったのは地球変容会議に参加したときだった。
あなたの手にはレムリアの刻印がはっきりと出ている。
と言われて、なるほど、と思ったものだ。

子供のころ、アカは電気のない生活をして、持って生まれた能力をだめにしないようにと周囲の大人たちは注意をはらったらしい。アカは自分はカメハメハ大王の弟だったか、の直系だと言っていた。兄弟のうち、より智慧のあるものがカフナとして様々な神事を司るのだとも言っていた。それから、アカのかわいがっている孫のひとりとわたしの誕生日が同じということが分かってびっくりしていた。

アカが亡くなった事を、アカに何度か会った事のある一身を賭して日本のためにと全国で神事を行っているひとに連絡したときに聞いた言葉があまりにも不自然だったのだけれど、それは、わたしがすでに日本を通してではなく、ハワイを通してすべてを観ているということの現れでもあった。でも、結局同じなのに、、、、そんなことを言うと日本が特別と思っているひとが怒りそうだ。



****************
手相、数秘、オラクル(タロット、マナカード、やまとごころカードなど)占い
チャネリング、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、ヒーリングなどやってます。
(遠隔も可能です。)


ハワイ、オアフ島のパワースポット、ヒーリングスポットのご案内
より深くあなとハワイ、そして今必要なエネルギーと繋がるスピリチュアルホームステイも好評


お問い合わせ
akikohallsanai@yahoo.co.jp
http://www.hawaiiweddingoption.com/healing/contact.php





 


  • 2017.07.15 Saturday
  • 19:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM