
  • 2017.08.09 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    怪我にもきいたヒーリング

    • 2014.03.12 Wednesday
    • 06:21
    実は空手やってるんですが、

    それもフルコン系。。。

    手は絶対に怪我できない、と最初に言ってあるので、突きについてはほとんどゼスチャーなんですけど、

    蹴りについてはまじめにやっていたところ、

    3日まえの組み手の際に相手の肘におもいっきし足の甲をぶつけてしまった。。。

    あわてて、いつもふりかけるラベンダーオイルをふりかけてみたけど、、、

    なんか、だめそーなかんじで、

    冷やして、足高くして、、、とかちょっとだけ調べたことやってみたけど、

    翌朝、ココちゃんのお散歩に出かけたときには、痛すぎて足ひきずってました。。。がくんっ

    あー、やってしまった。

    今週末には雅楽の演奏会で越天楽をおどることになっているのに、、、まずいぞ、これは。前のねんざのときには半年くらい痛くて正座できなかったけど、あのレベルでまずいぞ、、、という感じだったのですが、

    でも、ご存知のように医者のところには行かない主義なので、

    ひたすら冷やし、

    ごめんねー、痛かったねー、早くよくなってねー、と足に語りかけながらよしよし、となでなでしてあげてたら、

    そしたら5時間後に大丈夫になった。

    えーっっっっっっっっっ!!!!??

    と思ったけど、

    だから怪我しても大丈夫というわけではないので、以後気をつけます。

    これはでもだれかが治してくれたんじゃないかと思う。。。

    足冷やすことに一生懸命で、冷やしすぎたのか、風邪ひきましたが。。。。





    ****************
    手相、数秘、オラクル(タロット、マナカード、やまとごころカードなど)占い
    チャネリング、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、ヒーリングなどやってます。
    (遠隔も可能です。)


    ハワイ、オアフ島のパワースポット、ヒーリングスポットのご案内
    より深くあなとハワイ、そして今必要なエネルギーと繋がるスピリチュアルホームステイも好評


    お問い合わせ
    akikohallsanai@yahoo.co.jp
    http://www.hawaiiweddingoption.com/healing/contact.php


     


    • 2017.08.09 Wednesday
    • 06:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM