覚悟するということ

  • 2013.09.18 Wednesday
  • 03:29
 カテゴライズへただなー、って、思います。
どのカテゴリーにしようかなーって選ぼうとしても該当がなく、
これ以上増やしてもしょうがないので、いつも指定なしかメッセージにしてます。
多分、これ書こうかなーって思うのは、これ書いたら?というメッセージだとおもうので、ぴたっとはまるものがない場合はメッセージでいいと思うのですが、、
ま、それはいいとして、、、

なんか、今回の無料鑑定のタイミングは多くの方にとってドンピシャだったみたいですね。

だって、過去に無料鑑定のプレゼントは何度かしているのですが、いつも控えめな数のご応募で、なーんだか、怖くてお願いできなかったのかしら、、、とかいろいろ考えちゃいます。

時間かかってますが、ハワイアンタイムってことで、、
かれこれ20数年もハワイの島民やってるんで、はいさっさ、えいほっほ、っていうわけにはいかんのですよ。何事もベストのタイミングでおこっております。あせってはいけません。。とか言い訳?

でも、お返しした皆さんからは一様に本格リーディングもお願いします、という反応を示して頂き、わたしとしてはとっても嬉しいです。

だって、これ書いたかもしれませんが、みんなに幸せになってもらいたいと思ってやってることで、みんなが幸せになる行動を起こしてくれることについてとっても嬉しく思うのです。みんなが幸せになればわたしも幸せになるという棚ぼた思想。

で、覚悟するということ。
あー、前置きながっ。

今の世の中、便利になって、楽しいことがたくさんあって、昔とくらべていい世の中になったなー、ってところもたくさんあるかもしれないけど、、実際は、
一瞬先は闇!

あー、急におとすしー。。。

見方によっては、現在進行形で闇まっしぐらー。

闇に目がなれてしまってるだけー。

でもあるわけで、そっちに意識を向けるとわたしなんかは敏感なほうなので、みんなの意識を拾ってしまって涙がどーって出てきます。

以前もたまに油断すると、ふらふら〜って自分の意識がそっちに合っちゃって、涙〜ってことはあったのですが、そういえば最近頻度が上がってきてます。

まあ、大変な時代にわたしたちは生かされているのだとわたしなんかは思います。

いろんな意味で、生かされているという言葉は当たってると思います。

主体がわたしたちにないわけです。

(まあ、スピリチュアル的に大いなる存在に生かされているってこともありますが、、、)

どーしてそうなってしまったのか、、

これは私たち、というか、自分の責任においてそうなったのですから、自分の責任においてなんとかするしかありません。

自分ができることをしろってことです。

その前に、こんな世の中でも
生きてくぞ、という覚悟をするということです。

順風満帆で一切の憂いがないというかた、おめでとうございます。能天気で何も知らないのか、達観してるかのどちらかだと思いますが、達観してるのなら、ひとりでもあなたのような方が増えることを祈ってます。ただ、欲を言えば、状況を傍観しているだけでなく、私たちが光をとりもどす行動をとっていただくととっても嬉しいです。自分ができる範囲でいいのですから。

能天気な方については、まずは知ることからはじめましょう。









スポンサーサイト

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 03:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM