女神ペレのエネルギー

  • 2013.08.25 Sunday
  • 19:16
 火山の女神、ペレは、破壊と再生のエネルギーと言われますが、そのペレのエネルギーと久しぶりに語り合おうと、海辺でペレの寝姿山と言われるダイヤモンドヘッドを観ながら神事をしてきたところです。

たまたまだったんですが、、、ほとんど個人的な必要性を感じて、、、、
そしたら、丁度大きなポータルが開く、丁度その時間をめがけて行ったらしくて、
ほんとうに、ドンピシャ、その時間に個人的だと思っていた神事、まあ、そうはいってもワンネスですから、全体に関係あるんですが、を行ってたと思ってたら、そうじゃなく、もっと大きな意味があったんだと、今知って、驚いてます。ほんとうに驚いてます。ほんとーーーーーーに驚いてます。

という驚きがお伝えしたくて、眠いのに更新しました。
では、おやすみなさい。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさまの平和なこころが幸せをこの宇宙全体にもたらしますように。



  • 2017.05.05 Friday
  • 19:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM