スポンサーサイト

  • 2017.08.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    自らを知る

    • 2013.08.11 Sunday
    • 20:04
    連日更新記録はストップでしたね。
    振り出しに。。。 

    なんのために睡眠時間を削ってまでこんなことを書いているのか、、、
    (今、午前1時です。)
    それは、みなさんに幸せになってもらいたいからです。

    Are you happy?
    とたずねられて、

    I am happy.
    と答えられるひとがどれくらいいるでしょうか。

    前にも書きましたが、周りが幸せになってくれればわたしも幸せになると信じてますので、あなたの幸せが私の幸せなんです。

    そのためのリーディングです。

    そして、今日は自分を知ることが大事。
    ということを少し。。。

    今日、お友達のご主人で、早稲田でジャーナリズムを教えている方とお話してたんですが、(ちなみにこのかたもわたしのリーディングをウケてらっしゃいます。)宿命は変えられないけど、宿命と上手く付き合うことはできます。

    宿命というのは、人生の課題のようなものですね。
    自分なりにそれをクリアーしていかなければ、自分の前に壁として立ちはだかるものになるかもしれません。

    でも、うまく付き合えば、自分の持ち味という考え方もできます。
    包みこみの発想ですかね。

    いずれにしてもまずは自分のことを知るということはとっても大事です。

    例えば、わたしは誕生日のなかに7という数字が2つあります。
    7のひとは鑑定や分析に長けていて、人生の深い意味についての洞察力があり、目に見えない世界についての感性が鋭いひとです。なので、宗教家や哲学者、占い師など適職ということになります。

    その生まれつき持っている性質という部分を無視して、みんなをまとめるリーダーとして目立つ存在でいたいとか、ビジネスで成功したいとかいう理想を追っても、自分が苦しいだけなのです。

    まずは自分を知ることから始まるんですよ。

    鑑定ご希望のかたは下記までメールお願いします。
    ハワイ旅行の予定があれば素敵なわたしのリーディングルームにご招待するんですけど、旅行の予定がなくても鑑定は可能です。

    文章だけ読むとおっかない感じがするかも???と思いますが、本人はとってもやさしくて、うちにホームステイ中の子によるとおもろいそうです。
    それでは、ご連絡お待ちしてます♡
    akikosanai@gmail.com



    スポンサーサイト

    • 2017.08.09 Wednesday
    • 20:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM