何を占うの?

  • 2013.08.08 Thursday
  • 18:29
 まー、だいたいの質問は決まって、

仕事運は?
人間関係は?
結婚しますか?
金運は?
病気しますか?
私の人生の目的は?

って感じです。

わたし的に言わせていただけば、そんなの自分で分かるんじゃナイ?
なんで、わざわざ占い師に言わせんの?

なんですが、それではあんまりなので、一応丁寧にお答えいたします。

でも、安心してください!!!
たまに私も他の占い師的な人に聞いてますから!!!!

どうしてか?
それは、確認がしたいわけですねー。
自分で分かってるけど、どう言われるか興味があるわけですねー。
あまり的外れなこと言うと、お前アホか!
と言ってやりますが、最初からそんなお金をどぶに捨てるようなことはしませんから、
みなさん一応いい線いってくれます。
でも、同じことを言っていても、なるほどー。
と思わせるか、当たってるけど、なんか魅力ないなー。
と思うか、その人によって違いはあります。

最近、手相を見ることにかけては一流らしい方に観てもらいましたが、
正直、全然面白くなかったです。
多分、ただある線についてこーだあーだと言ってるだけで、そこからの話の広がりがないから、わたし的には面白くなかったんだと思います。

わたしがリーディングするときには、そーなんだー。と分かっちゃいるけど、後回しにしてたことや、分かってたんだけどなんか自信がなかったことなんかを浮き彫りにします。

何が大事なのか、それが分かればあとはその大事なことを活かすために必要なことが見えてきます。

わたしが、もやもやっとしてたものをもっとはっきり見えるようにしてあげるということです。

そして、もやもやっとしてたものの先の目的地に進んでいく元気をあげます。

その元気を持続させるのは、そのひとの責任ですが。

ま、元気なくなったらたまに更新するブログでも読んでちょ。

リーディングの受け付け、お問い合わせはメールにてお願いします。

akikosanai@gmail.com

スカイプでも大丈夫と思います。が、あまり調子悪いようだとチャットにします。
例の一流の手相家の方とはスカイプでしたが、ブツブツ切れてました。





  • 2017.05.05 Friday
  • 18:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM