毒出し

  • 2013.06.03 Monday
  • 17:47
うちご飯の定番メニューに毒出しスープがあります。なんということはない夏野菜のごった煮なんですが、ものすごくデトックス作用があるみたいです。 

わたしたちは知らない間に毒をためてしまいます。食べるもの、使うものすべてに毒が入ってると思った方がいいくらい。 なるべくそういうものと関わらないにこしたことはありませんが、やはりデトックスは大事。 

そういった意味では、瞑想は精神のデトックスかも。雑音から離れて、静寂な時間を持つだけでも、全然違うと思いますよ。 わたしはTVを全く観ませんが、あんな自分の領域にずかずか入り込んでくる失礼なヤツに何年も付き合ってきたのかと思うとゾッとします。 TVの毒は最悪です。TV消しましょう。 

 ごめんテレビって書いてるとなんかピンとこなかったんだよね。 

 んじゃっ。


  • 2017.11.03 Friday
  • 17:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM