思い込みのすごさ

  • 2013.04.19 Friday
  • 18:57
わたしは世界でいちばん美しい!!! って思っても、そうだと信じてればうそにはなりません。 美しさって、ひとそれぞれだし、自分の基準でいって、自分が最高ってことは言えると思います。 そのほかにも、幸せ、運のよさ、恵まれてる、いろいろありますね。 自信を持つって必要なことだと思います。 自信があると、変に萎縮しないし、いろいろなことがよりスムーズに運びます。 いくつかの項目を選んで自分にすごい自信を植え付けるといいことあるかもしれませんよ。 あと、例えば、わたしは世界でいちばん美しい。と紙に何度も書くというのもいいです。 書くということで、どんどん既成事実を作り出していくし、書いてる間はあまり考えないので、ちょっとした”えー、でも世界でいちばんではないかもしれない”疑惑を無視することができます。いえ、この際無視してください。成り切ることも必要です。 よし、成り切ろう! では、みなさんご一緒に♡


  • 2017.06.22 Thursday
  • 18:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM