スピリチュアル・ホームステイ

  • 2009.07.03 Friday
  • 09:19
 スピリチュアル・ツアーにご参加の方にいろいろお話を聞くと、今が変化のときなんだなーってことが良く分かります。

スピリチュアルに目覚め始めた人はとくにその傾向が強いようです。特に女性に多いです。

家でハワイに留学に来る方のためにホームステイもしているのですが、そういった方たちも自分の転機のために、何だか分からないけど、変わりたくてハワイに留学に来たという人が多いです。ほとんどの方が、いままで何年、中には十何年働いてきた会社を辞めてというパターンです。

けっこう皆さん思い切りがいいですね。

でも、これはほんの一部の方たちで、ほとんどの方は辞めたいけど、そのあとが不安、、、でも何か変えたい、、、でも、そんなにお休みもとれないし、、、といった場合が多いと思います。

それで、スピリチュアル・ホームステイっていうのはどうかな、と思って、ご紹介します。

期間はできれば1週間あればいいのですが、なければ5日くらいでも。その間に、ハワイ・カイにある家でホームステイしていただいて、スピリチュアルなことをいろいろと学んでいただくのはどうかと。

瞑想、ホ・オポノポノ、ハイアーセルフとのリコネクション、チャクラ調整、エネルギー・ヒーリング、インナーチャイルド・ヒーリング、アセンションへの目覚め、ライトワーカーとしての自覚、チャネリング、グラウンディング、etc,etc,,

まだまだありますけど、あなたのスピリチュアルな気づきのレベルによって一緒に考えましょう。

ご興味のある方はご連絡くださいね。

akikosanai@gmail.com



  • 2017.07.15 Saturday
  • 09:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    去る6月25日スピリチュアルツアーに母と参加いたしました岩崎です。ジャルツアーのオプションで母の方が乗り気での参加でしたが、最終私の方がノリノリでなんだか時間があっという間でした。あの後一人で参加されてた方とワイキキで二回も出会い何かのお導き?などと勝手に妄想しております。次回ハワイに戻った時も又、あきこさんのツアーに参加します。素敵なひと時ありがとうございました。
    • iwasaki michiko
    • 2009/07/03 4:41 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM