口先だけで話すとどうなるか

  • 2012.12.19 Wednesday
  • 09:14
ま、いい例がここにあるので、暇なら見てみて。


2秒みただけで、即目をそらした。

それだけ、醜い。

わたしは美しいものが好きで、その反対は嫌いなんです。
もう感覚で捉えるので、内容とかそういう次元じゃないんですね。

どんなに取り繕っても、美しくないものから発せられるものは腐ってます。

これは見た目きれいとか、そういうのとも違うんだけど。。

ま、エネルギーが、、、っていう話になるかなー。

そして、目をそらせても、今度は耳に襲ってきた声。

これは、最悪。

こんなの聞いた事ない。

首までしか空気が入ってないみたいな呼吸のしかたで、聞いてるこっちのほうが死にそうになるわ。呼吸が浅いってもんじゃないよ。

心も通ってなきゃ、腹もすわってないしゃべりかた。

内容じゃあないんだよ。

それを言ってる人間の問題なんだよ。

こんなの、私はスピリチュアルに目覚めました!ってわざわざ言わなくったって、ちょっと昔のひとなら(どれくらい昔かは、、、、人によるだろうけど。。)だれだって分かった事じゃないかと思うけど。

それだけ、わたしたちはアホにされたっってことだわねー。

老化を憂う前にアホ化について真剣に考えた方がいいよ。


あー、ちょっとエキサイトしてしまった。。。。。

でも、

よくみんな平気でこんなのテレビで見てられるねー。

それにくらべて質問者の声のいいこと。

性格はどうか知らないけど。

ま、わたしはこういう性格のひと好きですけどね。

(あえて名前をあげない理由が分かるひとはかなりいい線いってるねー。ここがそれだけ目を付けられてるとも思えないけどね。)

彼にはアロハの爪のあかでも煎じて飲んでもらいたいね。

彼に精一杯のアロハを贈るしかないな。

あー、でも一回死ななきゃ治んないかなー。。。。バカは死ななきゃ治らないと言うからね。

でも、バカのおかげでこっちが死ぬ目に遭うのはごめんだね。

自分のまわりで何が起こっているのか勉強したいひとは、上記ブログをよくおさらいすること。


スポンサーサイト

  • 2019.07.12 Friday
  • 09:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM