スポンサーサイト

  • 2018.05.26 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あー、もう来年っ!!

    • 2017.12.31 Sunday
    • 19:19

    あー、もう12月、、、って言ってる間に大晦日💦

     

    今年は超早足で過ぎ去った感があり、でもよく考えてみれば色々なことがあって、まあそんなもんかな、と思えてくるんだけど、、、

    でも速かった。

     

    で、恒例となってきた大晦日深夜からオールの開運占いを今年もハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮の瀧澤宮司にお招きいただき参道にてお勤めさせていただきます。

     

    初詣はハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮へ!!!

     

    ちなみに右の人がわたし笑

     

     

     

    そして、メール鑑定も受け付けます。

     

    一応立春までは猶予期間なので、そんなに慌てなくてもいいですよー。

     

    と言いながら、まだの人は2017年を振り返って何が起こったのか、思い出してみてくださいね。

     

    やり残したことがあるのか、

     

    それは本当にやりたいことなのか、、、

     

    やらなきゃいけないことと本当にやりたいことって同じじゃないことが多いから義務感だけで目標とか立てない方がいいし、

    いずれやりたいことばかり並べない方がいいし、今できることばかり並べない方がいいし、色々あるんだけど、できれば思いつくだけ100個以上は2018年に目指すことを書いとくといいと思います。10個の間違いではなく100個です。

     

    そのくらいこなすくらいの気合と柔軟性を持ってないとこれからはサバイバルできないよー。

     

    別に毎朝起きたら鏡に向かってニッコリ微笑むくらいのレベルでいいですから、100個以上書き出してみてください。

     

    それくらいになるといちいち自分がすることに嫌でも意識が向いていきますから、

     

    それが大事なんですよ。

     

    皆様にたくさんの素敵なことが起こりますように!!

     

     

    **************************

    メール鑑定チュー💌

     

     

    その1 総合鑑定

    2018年はどんな年??何を目指せばいいの??

    自分で考えてもなんか今ひとつ、、、という方は占いを参考にするのもいいかもしれませんね。

    生年月日、最近撮影したご自身の画像があればお送りください。

    ご質問があれば3つまでお答えします。

     

    その2 恋愛・結婚鑑定

    お相手のいらっしゃる方は相性、これからの展開が気になるところ。

    お相手がいらっしゃらない方は出会いの時期、対策などが気になるところ、、、かな?

    生年月日、最近撮影したご自身の画像(相性判断ご希望の方はお相手の画像も)があればお送りください。

    ご質問があれば3つまでお答えします。

     

    料金80ドル

    ペイパルかクレジットカードでのお支払いになります。

     

    お問い合わせはメールにて

    akikosanai@gmail.com

    akikohallsanai@yahoo.co.jp (ペイパルアカウント)

     

     

    ***************************
    好評ハワイスピリチュアルホームステイ、ハワイパワースポットツアー、リーディング・占い・ヒーリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらから


    http://spiritualhawaii.net/contact.html

    あきこのハワイパワースポット・ヒーリングスポットのご案内
    http://spiritualhawaii.net

     

    スピリチュアルなFB

    https://www.facebook.com/FortunetellingbyAkikoHawaii/

    なにげにサボりすぎ。。。。と今気づいた笑

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    感謝祭

    • 2015.11.27 Friday
    • 06:49
    そろそろじゃないかなー、、、、と思ってたみなさん。
    お待たせしました。
    怒濤の3連チャン投稿から、かなーり時間がたってましたね笑

    もうちょっとゆるいFBにはもっと頻繁に、、、というほどでもないけど、
    でも、ここに比べれば超頻繁に記事だしてますから、といってもココちゃんとの日常とかアホな記事がほとんどで、
    たまにくそまじめに(な、ではない笑)内海聡医師の記事をシェアしたりしてます。

    えーっと、日本でこの時期に東北あたりで湿度100%とか異常な湿度のようですが、、、、
    (って投稿したら、昨日東京で濃霧!!とかいうニュースが出てたみたいなので、ココの部分編集入れました笑)
    その原因は皆無、いえ、海霧ではなく、ちゃんとほかにある!ということは飯山一郎さんのブログを追っかけてる人には常識ですね。
    そのせいかは知りませんが、この夏はハワイも異常に蒸し暑く、
    そして、最近は温度こそ下がりましたが、そのかわりに雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨。。。。。
    まったくいつになったら気持ちよく晴れるのだろうか、、、、、
    このままだと、こんな天気のお陰さまで鬱っぽくなったひとがへんなことやらかしそうで、大丈夫かなー。
    あたしもなんだか鬱々としてきたし。。。。
    こんなときはココちゃんとおばかなことをするに限る。

    お天気のせいだけでなく、最近の世界情勢から気分も落ち込みつつ、、、
    でもぷーさまがなんとか抑えてくれそうで、この調子だと今年もなんとか無事に過ごせるのかなー。。。。

    今日は感謝祭です。
    非常に白人目線の、侵略者目線の祝日ですが、
    こんなときだからこそ、気分転換にはしゃごうと思います。
    わたしひとりでも、地球上にたのしー!!!!!しあわせー!!!!!!!
    ってひとがいないと、かみさまに申し訳ない。

    では、みなさまもご一緒に笑


     

    初日の出&ハワイ八社めぐり

    • 2011.01.02 Sunday
    • 11:19
     クリックで挿入


    新年あけましておめでとうございます。
    写真は、家の近くのサンディー・ビーチから見た初日の出です。
    名付けて「ペレの目」
    んー。切れ長の麗しいお目。

    今朝は曇っていて、ビーチに行っても水平線に雲がかかっていて、
    日の出を見ることはできないかなー、
    と思っていたのですが、
    ちょうど雲の切れ目に現われたのが「ペレの目」
    ほんとうに、そこだけ雲がなかったところに、ピカーって光が現われたんです。

    このあと、家で少し休んで、初詣に行きました。
    空港近くのハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮にお参りしましたが、ここは全部で7つの神社が同じ敷地内に同居していらっしゃいます。ほかの5つは、
    福岡県水天宮
    山口県白崎八幡宮
    広島県大瀧神社
    徳島県海神神社
    京都府稲荷神社
    ですが、この中の大瀧神社はわたしが生まれたところ、白崎八幡宮はわたしが育ったところにある神社という、とても不思議なご縁を感じる場所です。運よく宮司さんにもご挨拶ができました。

    ここで、お屠蘇とお雑煮をいただいて、ハワイ出雲大社にもお参りに行きました。

    元旦の大賑わいの中、わずか2時間のうちに八社めぐりができるという、ハワイはなんとも不思議なところです。

    年末の日本神話カードの巻のスタートから始まって、今年は何だか日本のかみさまのご登場が増えそうですね。







    Malama Pono

    • 2010.06.01 Tuesday
    • 06:19
     戦い、利権、人間の欲望と無縁の土地ってあるのかしら。

    初期のレムリアはそうだったと言われてますが、遠い昔ですねー。

    今日2010年5月31日は、ハワイが属するアメリカ合衆国の祝日、メモリアルデーです。戦没将兵追悼記念日とも戦没者追悼記念日とも訳されてますね。

    朝方、メモリアルデーって建国記念日かと思ってました。と、社会人経験も普通にあり、それも、非常に優秀と会社からいつも褒められていたという方からのコメントを聞きました。その方にしてみれば、こういう人が集まるのは、日本でいうと天皇誕生日のような感じだと。

    いやいや、この集まり方はどちらかというとお盆や、終戦記念日のような集まり方ではないのと言ってみたら、いいえ、最近は終戦記念日に特に人は集まりません。とほぼ断言されてしまった。彼女の暮らしているエリア的に言えばそうかもしれないし、実際にどこか集会に出かけていくという人は少ないのかもしれない。でも、終戦記念日くらいは、各人が平和への思いを寄せる日であってほしいのですけど。

    これを平和ぼけと言うのでしょうか。

    ただの無知なんでしょうか。

    わたしには、人任せかなーってメッセージが浮かびましたが。

    彼女の見方が一般的なんだろうな、と思うとちょっと、、、、、と思って、自分でできることはこのブログに書くことか、と思い、早速書いてます。

    自分の幸せも不幸せも人任せっていう人が多いなーって思います。

    戦争も、平和も全て自分の責任であるのに。

    そう思ったら、それほど無知でもいられないと思うのですが。

    歴史は繰り返されると言われますが、繰り返されるのはだいたい起こってほしくないことです。

    好い加減、もう学習したはずなんですけど。

    暗黒勢力が、、、、なんて、よくありがちなスピリチュアルな解釈をするうちは、まだまだ。

    自分だよ。

    Malama Pono!

    レインボー(虹)

    • 2009.07.16 Thursday
    • 04:29
    レインボー・シャワー・ツリーは、黄色、オレンジ、ピンクのなんともいえないグラデーションがきれいな花を5月ごろに咲かせる木です。

    今年は冬が長かったので、今が見ごろです。

    その絶妙なタイミングに天皇皇后両陛下がハワイをご訪問中です。

    いろいろな意味がこの中にあることを全部説明するのは不可能なので、あえてその中からひとつだけお伝えするとすれば、

    ハワイと日本の縁はとてもふかいものです。

    架け橋の象徴でもある虹の名前の木を約50年前に天皇皇后両陛下がハワイで植樹されたのは、やはりとても意味のあることです。

    この橋を渡ってこれからもたくさんハワイ出身の日本人がハワイを訪れることになるでしょうね。

    みなさんにALOHA.




    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM