スピリチュアルホームステイをされたYuko さんからのご感想を紹介させていただきます❤

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 06:27

 

 

 

何で私は生きてるのか…やる事が何もかも上手くいかず、全てが空回りの毎日が続いていた日々にピリオドを打ちたくて、変化を求めやってきたハワイ。

 

スピリチュアルを取り入れた生活に憧れ、でも何をしたら良いか分からず、akikoさんのお宅にホームステイを希望した。

 

ハワイに行けば…、akikoさんの側にいたら、何かいい方向に変われる気がして…。

そんな期待を胸にやってきたハワイは、真っ青のきれいな海とローカル達がAloha〜と笑顔で迎えてくれる。

以前、家族と旅行 に来た時は、ワイキキのホテルで滞在し、ほぼそのエリアから出ることはなかったけど、今回はバスを使っていろんなハワイを周り知ることができた!もちろん、akikoさんにもいろんなところに連れてって頂いた♪

 

滞在3日目にして、ハワイでの生活にも慣れてきた頃、ふと自分はここに住んでいるのではないか…と錯覚するほどの擬似体験をしており、そんな感覚 にどんどんテンションが上がっていくのに気づくのでした。

それもこれも、akikoさんの家にホームステイしているからこそだ!ここはハワイっ!なんとも、貴重な体験ばかりの毎日。

 

滞在中にはダイビングにも行った。5匹のカメと2匹の大きなシャークにも遭遇!!

なんと言っても、初めて会う、国籍も違う人達と一緒に潜り、その感動 を分かち合う事が楽しい!

ダイビング以外でも、現地のローカルや同時期に旅行している外国人との触れ合いを通し、自分の心ががどんどんオープンになっていったのでした。

 

さて、私の心の状態の変化はと言うと…。

日本で悩んでいた事は何だったっけ…?と思い出す のに間ができるほど、ここでの生活は心地良く、景色に癒され、人との出逢いに恵まれた。

 

そして、スピリチュアルについては…。

理解力の乏しい私にもわかりやすくakikoさんはいろんな事を教えてくれました。akikoさんとの会話は尽きづ、どんな質問にも一生懸命答えてくれ、そんなゆっくりと流れる私達2人の時間が心地良く、まるでakikoさんの妹?子供?になった気分で、

 

ハワイ滞在は1週間でしたが、それ以上の価値ある濃い今回の滞在。日本では感じられなかった安らぎと豊かな心を私に取り戻してくれました。

 

新しい道に導いてくれたakikoさんと同時期にホームステイをしていたYokoさんにはたくさんの感謝でいっぱいです。

 

そんな2人に出逢えた事と、ハワイでの素晴らしい体験、ハワイでの出逢い に感謝し、ここで得た全ての事を活かしこれからの人生をEnjoyしていきます。その中で辛い と思う出来事が起きても、それを乗り越えて行けるパワーと知識をakikoさんとyokoさんにたっくさんもらったから☆

もう、怖くはないっ!

 

私と似た境遇の人が、もし1人で悩んでいるのなら、ぜひ解決するヒントをここで得て1人でも多くの人がhappyな人生をおくれますように…☆

 

Mahalo〜^Oω

デトックスホームステイと開運ホームステイ

  • 2016.09.09 Friday
  • 05:43

スピリチュアルホームステイのことをお問い合わせいただくことがたまにありますが、

 

そんな難しいことじゃなくて、名前みれば一目瞭然という2つのプランをご用意しました。

 

超短期の滞在からでもオーッケーです。

 

できれば1週間はあればいいけど、、、、

 

でも2、3日でも大丈夫。

 

あなたの状態に合わせて、内容は若干変わりますが、

 

基本は食事と軽めの運動とヒーリングスポットあるいは、パワースポット(あなたの状態に合わせて)へいくことです。

 

ピンときたらご連絡くださいね。

 

直接メールはコチラ

akikohallsanai@yahoo.co.jp

 

 


***************************
好評スピリチュアルホームステイ、ツアー、リーディング・占い・ヒーリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらから
http://spiritualhawaii.net/contact.html

あきこのスピリチュアルなハワイのご案内
http://spiritualhawaii.net

 

スピリチュアルなFB(笑)

https://www.facebook.com/FortunetellingbyAkikoHawaii/

 

http://<iframe src="//www.facebook.com/plugins/follow?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fakiko.sanai.37&amp;layout=standard&amp;show_faces=true&amp;colorscheme=light&amp;width=450&amp;height=80" scrolling="no" frameborder="0" style="border:none; overflow:hidden; width:450px; height:80px;" allowTransparency="true"></iframe>

自分が近づいていっただけ相手も自分に近づいて来る

  • 2013.09.05 Thursday
  • 22:22
 そういうことなんです。おわり。
と、わたしの頭の中では完結しているはなしを100%わたしが感じたまま、考えたことすべてを伝えるのって、むつかしいなー。

なんてことを考えつつ、、、

今朝あった出来事を書きます。

ホームステイ中のさりあちゃんをバス停までお見送りしたあと、気分がのると水辺のカフェでぼーっとしてるのですが(それって、気分が乗ってるって言うの??)、今日もぼーっとしてました。

ぼーっとしてるうちに、7年前くらいにお友達の子供のピアノレッスンの見学のために家に来たことがあるというひとにばったり会いました。っていうか、そのカフェで以前見かけたことのある人でしたが、わたしは、前に家で会ったことがあるなんて、全く覚えてなく、今日も、なにがきっかけで会話をはじめたのか覚えてませんが、席がお隣だったので、なにかのきっかけで話していくうちに判明したのです。

わたしの内心の反応は、”えーっ!!?@#$^#$^%$^%*&^$#%$#$#@!”

なんかピンとくるものがありました。

いろいろあるんですけど、まあ、今回は出会いがない!とわめいている人へのメッセージとしましょう。

あなたが、現在地下の秘密の独房に入れられて、外界との接触を一切断たれているのでなければ、出会いはあなたが望む数だけあります。

出会いはつくるものです。あっちからのこのこ来てくれるものではありません。

基本、こちらが出向いていかなければいけません。

出向いて行っても、ただの傍観者ではいけません。

あ、あのひといいなー、と眺めているだけではそれは出会いとはいいません。

あなたのほうから近づいただけ、向こうも近づいてきてくれるのです。

向こうのテーブルに座ってた人が、自分がもうすこし近くのテーブルに座ったら、相手もテーブル移ってきた、っていうことなら話は簡単で分かりやすいんですが、ま、これはあまり現実的な話ではないですね。

知らない人に話しかけるのも、勇気がいるといえば、いるし、、、なかなかできることではないし、、、あ、でもやってますが、、、、

では、目線を送るってだけならまだできそうじゃないですか?

あっ、そんな熱くなくていいですから。目線。

チラ見を回数多くすればいいです。

そのうち、なんか見てるな、ってあちらもお気づきになるでしょう。

それだけです。

えっ? ってなにか?

あ、この場合あなたは傍観者ではないですよ。

目線を送るというアクションをしてますから。

もし、その場所がハワイなら、数十パーセントの確率で、あれ?十数パーセントかなー、、、ま、とにかく、相手が話しかけてくるか、または自分から話しかけると思います。

出会いがない、というひとに結構共通するのは、あまりひとに興味がなく、独りよがりだというところでしょうか。

ひとって、興味をもってくれるひとに好意を持つもので、あたしを見て!!!っていうひとは敬遠してしまうものです。

で、出会いは確率の問題でもあるんで、目線を飛ばしていくうちに下手な鉄砲も数うちゃあたるです。

大事なのは、出会うまで飛ばせです!

出会いがないといっているひとは、その時点で出会いがないと諦めてます。

出会いはつくるものですから、

出会うまで、出会いを創造しつづけるのです。

でもって、出会わないのは自分の責任です。

何にでも不断の努力は必要なのです。

行動しない自分の責任です。

自戒をこめて。。。。
スピリチュアル・ホームステイに来たひとは、多分このカフェにはお連れします。
多分。。。

スピリチュアル・ホームステイ ご利用者様の声

  • 2011.06.17 Friday
  • 19:45

先月スピリチュアル・ホームステイに2週間ご滞在のRさんからの感想をご紹介させていただきます。


********
スピリチュアリストになりたい!と思ってハワイへ来ました。

オーラが見える人、内なる声が聞ける人がスピリチュアリストと思っていましたが、そればかりではありませんでした。

例えば、仕事でも趣味でも、その道をまっすぐやり続け、人生を楽しんでいる人。

地に足がついていて、体にいい物を食べ、自分の声を聞き、心と体のバランスが取れている人がスピリチュアリストなのでした。

そして、もともと人にはスピリチュアル・パワーがあるそうです。

カンで何色っぽい感じがすると言うと、それがその人のオーラの色だったりしましたし、思いつきの性格診断も同じで、それがリーディングということでした。

だから、わたしは何の修行もしていませんが、オーラもわかるし、リーディングもできていて、すでにわたしはスピリチュアリストだったのです。

わたしは内なる声がきけない、きこえない、をくりかえしていましたが、それは世間のしがらみにとらわれていたり、きこえない!と考えていたからで、

生き方をスピリチュアルにし、このステイ中に思い出したわくわくする方に進んで、『今』を楽しく生きられるようになれば、私だけでなく、誰でもスピリチュアリストになれるのです。

私の質問にさないさんがいろいろ話をしてくれて、いわゆるスピリチュアルな世界がすごく面白く、知りたいこともたくさんになり、やりたいことも出てきて、これからの人生がとても楽しみになりました。

ありがとうございました。
**********

Rさん、シェアしてくれてありがとうございました。

そして、写真も公開!



後方Rさんと、前の方はたまたま同時期にステイされてたNさんとマノアの滝を観させていただいて、その帰り道ですが、この写真では見辛いんですが、Rさんのまわりにはっきりオーラが出ているのを写真がとらえました。あんまりRさんがオーラをこの目で見たい!って言うんで、虹のかみさまが見せてくださいました。


スピリチュアルに関心が出てきたら、からだを元気に

  • 2010.08.08 Sunday
  • 11:15
 クリックで挿入

これ、せっけんシャンプーです。

しばらく、Kokua Market で量り売りしているNature's Gateのシャンプー、リンスをつかってましたが、何か違うんだよなーと思いながら、ほかに探していたところ、視線がせっけんシャンプーに。。。あ、これかなー、ていう予感。

いろいろ知ってそうな名物店員のおねーさんに聞いてみたら、これはプラスチック容器もつかってないし、へんなもの入ってないから、一番いいわよ。とすすめられたので、今はこれをつかってます。思ったより泡立ちがいいです。コンディショナーは必要ないみたいですが、気になるときには、ホホバオイルをつけてます。

スピリチュアル・ホームステイにお越しの方には、こんな体にやさしいボディー・ケアー商品もつかっていただいてます。

高次の存在からメッセージを受け取るときに、体が悪いものを外に出そうと一生懸命になってたりすると受信機能が鈍ります。アルコールもよくありません。

なので、自然と食事などに気を使うのですが、意外と盲点なのが、ボディー・ケアー製品じゃないかなー。

ま、ちょっとずつ紹介していきますけど。。。

そして、スピリチュアル・ホームステイ、一泊からでもOKにしようと思います。

なので、ハワイに来る予定があったら、気軽にお問い合わせくださいね。

ホ・オポノポノ、チャクラ調整、インナーチャイルド・ヒーリング、ライトワーカーへの目覚め、あまり書きたくないけど(誤解されやすいから、、)でも、今日は特別、アセンションへの準備。やることいろいろありますよ。

スピリチュアル・ホームステイ

  • 2009.07.03 Friday
  • 09:19
 スピリチュアル・ツアーにご参加の方にいろいろお話を聞くと、今が変化のときなんだなーってことが良く分かります。

スピリチュアルに目覚め始めた人はとくにその傾向が強いようです。特に女性に多いです。

家でハワイに留学に来る方のためにホームステイもしているのですが、そういった方たちも自分の転機のために、何だか分からないけど、変わりたくてハワイに留学に来たという人が多いです。ほとんどの方が、いままで何年、中には十何年働いてきた会社を辞めてというパターンです。

けっこう皆さん思い切りがいいですね。

でも、これはほんの一部の方たちで、ほとんどの方は辞めたいけど、そのあとが不安、、、でも何か変えたい、、、でも、そんなにお休みもとれないし、、、といった場合が多いと思います。

それで、スピリチュアル・ホームステイっていうのはどうかな、と思って、ご紹介します。

期間はできれば1週間あればいいのですが、なければ5日くらいでも。その間に、ハワイ・カイにある家でホームステイしていただいて、スピリチュアルなことをいろいろと学んでいただくのはどうかと。

瞑想、ホ・オポノポノ、ハイアーセルフとのリコネクション、チャクラ調整、エネルギー・ヒーリング、インナーチャイルド・ヒーリング、アセンションへの目覚め、ライトワーカーとしての自覚、チャネリング、グラウンディング、etc,etc,,

まだまだありますけど、あなたのスピリチュアルな気づきのレベルによって一緒に考えましょう。

ご興味のある方はご連絡くださいね。

akikosanai@gmail.com


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM