コズミック・バード”ヌービー”

  • 2010.07.22 Thursday
  • 14:38
 先日、スピリチュアル・ツアーに徳間書店発行の「5次元宇宙の探検ガイド&ナビゲーション」という本の文を担当された幸樹さんをご案内した。

文担当というのは、どうしてかというと、この本はコミックなのだ。絵のほうは、まつしま明伸さんがご担当。コズミックとコミックをかけるなんたぁ、憎いねえ。

サイン入りの本を贈っていただき、読んでみると、すごーく分かりやすく5次元のことが書いてある。5次元のことというか、宇宙の法則。やはり想像=創造のちからはすごい。

どうせ、創造するならいいこと創造しようね。そうなってはいやなこと、とか、そうなりませんように。というのは、そうならないことを願いながら、実はそうなってしまう可能性をどんどん作っていってしまうというカラクリがあるのじゃ。

お金ためるのも、(本当はあまりためないほうがいいけど)不測の事態に備えて、とかいう理由だと、本当に不測の事態に発展するので、やめよう。

じゃなくて、旅行のため、とか、すぐに具体的なことが決められないのなら、自分の幸せのため、家族の幸せのため、または、地球、そして宇宙の幸せのためにためよう。

お金は呼吸=エネルギーといっしょだよ。ありったけの空気吸いこめるもんじゃないでしょ。そして、その吸い込んだ息、ずーっとためとくことできないでしょ。吸って、吐いての繰り返しなんです。それが自然の循環です。

ここに書いたことは、本の内容ではないのだけれど、、でも、想像=創造なんだな、ってことが読むとすごく分かると思う。

想像=創造力について知りたい人は「5次元宇宙の探検ガイド&ナビゲーション」を読んでみてね。

コズミック・バードのヌービーちゃんがご案内してくれますよ。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM