1円を笑うものは1円に泣く

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 07:17
金額は関係なく、お金を粗末に扱う人はお金にそっぽを向かれます。
お金は大事にしてくれるひとのところに自然に集まってきます。
お金だけでなく、自分を大事にし、他人様をいたわるひとには自然にエネルギーが集まってきます。
そのエネルギーのひとつの形がお金であるだけです。

そういったことをFBに投稿したら、優しい、穏やかな人なんですね。
という反応と、お金が大事にしてくれるひとのところに集まるなんて、なんて夢みたいなこといっとんのと怒ったように反応してくるひとと両方いたので、おもしろかったです。

そのどちらも、そのひとにとっては現実なので、それが間違っているとは思いません。
わたしの現実はわたしにとって事実であり、現実なので、それをとやかく言われたくもありませんが、人それぞれなのでいろんな反応を観察させてもらってます。


****************
手相、数秘、タロット占い
チャネリング、サイキックリーディング、ヒーリングなどやってます。

ハワイ、オアフ島のパワースポット、ヒーリングスポットのご案内も好評

お問い合わせ
akikohallsanai@yahoo.co.jp





 

自分が変われば、世界が変わる

  • 2010.02.27 Saturday
  • 15:59
 見方を変えれば、いろいろなことが思ってたのと違うということはよくあることです。

見当ちがい。勘違い。

見方は過去の自分の経験、記憶が物差しとなって、すべてのものをはかります。

見方は目方?きゃあーっ。

でも、その物差しって、すごーくいい加減です。

自分が勝手に思いこんでるだけってのも、ありがちですね。

で、いい加減=好い加減、になりましょうってことです。

好い加減ってのは、バランスってことですね。

バランスとるには、余計なもの出して、必要なものに入ってもらうのが大事ですよ。自然な循環。スピリチュアル・ツアーや、ヒーリング・セッションのときに、何度も言ってます、これ。

最近、ホ・オポノポノに関心のある人がほんとに多いです。いつの間にそんなに広まったの?って感じですが、いいことです。

でも、特殊なことではないんですよ。友達のAkaが言うには、自分にとっては、大地を踏みしめる一歩、一歩がホ・オポノポノだって。それだけ、普通のことであり、普通に意識するってことが大事なんだなーって思います。もっと言えば、普通に自然につながり、地球につながり、宇宙につながり、スピリチュアルな世界につながって、本当の自分につながる必要があるってこと。

AkaはKahunaであり、多分、一番最初にホ・オポノポノを英語人に紹介した、Mary Kawena Pukuiと親戚で(数多いアンティーの中のひとり)、カメハメハの血とつながるスーパー・ウーマンです。

それで、なんでホ・オポノポノかっていうと、今日、Akaと話してて、ふと、私が適当に、いや的当に選んだ一番おすすめのスピリチュアル・ツアーのコースが、ばっちりホ・ポノポノだなーって。何気にホ・オポノポノしてるところがすごいなーって。一箇所目では、説明しますけどね。結局、トータルにバランスとってます。

で、私の願いは、自然にホ・オポノポノしてくださいってことです。巷のサイトなど何となく目にするのは、なんとなくバランスわるそうなので、、、、つながればいいだけなんだけどなー。。というのも語弊があるけど。。

もっていきかたは、ヒーラーの腕次第というか、ヒーラーが拠り所としているところがどこなのか、にもよりますけれど。

わたしとしては、ホ・オポノポノの先のアロハに行き着いてほしいなー。



PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM