磁気あらし

  • 2010.08.04 Wednesday
  • 17:35
原因は磁気あらしです。きっと。

日本でもオーロラが見れるかもしれないくらいの磁気あらしがやってきてるみたいですね。

宇宙暦の新年を前後して、エネルギーの変化を感じていましたが、

昨日はついにダウンしました。

たまにダウンすると、どーしてこんなに気分がわるくなるんだろうと、いつも思いますが、

寝るしかないので、寝ようと思ってもなかなか眠ることができず、、

そうだ、アメジストだ!

と思って、ハレアカラに持っていったアメジストと

トルマリンを握り締めてるうちに、寝ました。

しばらくして起きたときには、ほぼ回復してました。

今日はすっきり元気です。

もともと薬を飲まないのですが、原因不明の具合のわるいときの3種の神器はクリスタル、アロマオイル、塩です。

でも、自力で治すには、自分のエネルギーのバランスのとれた状態を知っておくことも大事です。

具合のわるいときというのは、バランスが崩れているので、もとのバランスの良い状態にするには、どうすればいいかということは、自分に聞けば答えがかえってきます。

それでもだめなときは、天使にたすけを求めてます。

まじめな石

  • 2009.11.09 Monday
  • 11:16
 石は浮気しません。はは。

移り気なのは人間のほうで、石はいつも同じエネルギーをせっせと送ってくれてます。

あれっ、今日は何か違うな、、、といつもの石を見て感じることありますか?

でも違うのは自分のほうで、石はいつもと変わらないんですよ。

人間はものすごい適応能力を持ってます。

あまりすごいことに適応してしまうのも、、、と思いますが、、

朝と夕方とでは、感じ方も考え方も全く変わってしまうことがあります。

それくらい変わり身が早いです。変容の連続です。

でも、石はいつも同じエネルギーをせっせと送ってくれてます。

私たちが気がつこうが、気がつくまいが、そんなことはお構いなしに。

愛情いっぱいなんですよ。

そして、自分の役目にとても忠実です。




石が呼んでいる

  • 2009.08.07 Friday
  • 17:29
 先日、ハレアカラの日の出を見に行ったときに同行したアメジストのお話をしました。

いつもクリスタルはハワイ大学近くのミラー・ミラーというお店で購入しています。

実は、私の名前がクリスタルという意味なので、自分がクリスタルの働きをすれば、特に石を持つ必要がないとしばらくの間は思っていました。いいな、と感じる石に出会わなかったのも理由かもしれません。

それが、ひょんなことでこのお店のことを知り、店主のジルが選ぶ石たちとの相性がいいので、しばらくは足繁く通うことに。

そして、、、、

クリスタルのエネルギーが上がってきているように感じます。

お手持ちのクリスタルをかわいがってあげてますか?

話しかけたり、質問したりするとクリスタルが反応してくれるのが分かりますよ。

私たちは地球さんのガーディアン。

クリスタルはその地球さんの大事な宝物。

クリスタルが長い時間をかけて守ってきたエネルギーが、今、縁のある人たちに向けて放たれています。

これを読んで心当たりのある方は、今週末にでも石屋さんを訪ねてみては。

そして、お気に入りのお山に登ってみるのもいいと思います。

大昔、わたしたちはもっと山や石を大事にしていました。

その気持ちを呼び覚ますときがやってきたようです。




PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM