blog index

ハワイで開運占い、ヒーリング、パワースポットツアー、ホームステイをして幸せ体質になる!                

ホノルルでチャネリング、占い、ヒーリングなどしながらパワースポット、ヒーリングスポットにご案内しています。ワイキキちかくのカイムキエリアにあるリーディングルームもパワースポット。自宅は四神相応の地にあり、スピリチュアル・ホームステイも好評。 eメール:akikohallsanai@yahoo.co.jp
動画配信その2(笑)
0

    えー、スカイプでリーディングしますよ!

    ということを始めたのですが、まだお問い合わせなく、、、、

     

    まあ、今までもよく探されましたね。

    というレヴェルのお問い合わせしかなかったので、、、、

     

    でも、ハワイの神社の参道で唯一営業できるあたしのもとには長時間並んで占いしてもらいたい人が毎年集まってくださいますが、、、 元旦だけねー。

     

    でもでも、その占いコーナーカイムキにも出店の計画があります!!!

     

    週2ペースで昼ごろの時間のみですが、、、、

     

    多分、火曜日と金曜日。。。

     

    その他でもご予約いただければ随時占い、リーディング、ヒーリングはしてますが、、、、

     

    そして、パワースポットツアーも受け付けてますが、、、、

     

    ここにきて、もう少しメジャーになろうかと思い、わたしのハワイスピリチュアルサイトに動画などを載せたりしてます。

     

    そして、No.2 を配信しました。

    https://www.youtube.com/watch?v=RqNmQ28RfJw&feature=youtu.be

     

    動くココちゃんがみれる!!!

    これとっても貴重な映像。だって、カメラ目線なんだもん。普段ココちゃんがカメラを見ることはまずない!!!

     

    だからわたしもびっくり!!!

    リアルココちゃんに会いたい人は、ツアーに参加されるとだいたい同伴してます(笑)

     

    そしてホームステイするとさらにココちゃんとの時間が増える!!!!(笑)

     

    ココちゃんに会った人しかわからないだろうけど、ココちゃんの癒しパワーすごい!!!!まぢ

     

     


    ***************************
    好評スピリチュアルホームステイ、ツアー、リーディング・占い・ヒーリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらから
    http://spiritualhawaii.net/contact.html

    あきこのスピリチュアルなハワイのご案内
    http://spiritualhawaii.net

     

    スピリチュアルなFB(笑)

    https://www.facebook.com/FortunetellingbyAkikoHawaii/

     

     

    | Akiko Sanai | リーディング | 06:43 | comments(0) | - |
    食事に気をつけるということ
    0
      たまに気になるのは、精神世界を語る人の中には結構食べもの適当か、偏ってるか、、、って感じの人が多いなー。ってことです。最悪は砂糖取りすぎ!!!!っていう人。

      最近ホームステイされた方の中で私の作る料理がすごくいい!!!という方が続いたので、書いてみようか、という気になりましたが、私は砂糖は全く料理には使いません。もちろん化学調味料も使いません。基本使うのは塩のみ、ということが多いです。たまに唐辛子を発酵させたやつとか香辛料とか使うくらいです。

      で、ホームステイでお出しする夕食、朝食を食べた人から味つけはなんですか???と聞かれるわけですが、塩だけ、とお答えすると、「??????」という顔をされます。

      「??????」の理由をいろいろ考えるわけですが、、、たぶんこういう味つけが新鮮!!!なんだろうなー。。。と。
      普段は、なんかいろいろとこねくり回して味覚というか脳みそにどうでっしゃろwというお伺いをたてる的な。。。。
      頭で味つけ?してるような、、、、
      そういうお料理を食べてるのかなー、、、、と。

      ずーっと前にホームステイした方がたまには!!!!とお料理してくださったときに、
      レシピ見ながら、理科の実験ですか???っていう感じだったし、
      これを入れろと言われたものを砂糖でも化学調味料でも醤油と名のついた黒い液体だのを疑いもせずに入れてしまうという、、、、

      作っていただいて、ありがたくいただくのだけれど、、、
      うーん、やっぱり何かが違う。
      そのなにかを感じとって、「??????」
      だったのでしょうね。

      1ヶ月くらいステイして私の料理を食べた人で、アトピーでボロボロだったお肌がゆで卵のようにつるりんとなった方もいらっしゃいました。その方によって好みは色々でしょうが、、、、ま、隠れファンの中にはこの食事にやられた方もいらっしゃいますw


      ***************************
      好評スピリチュアルホームステイのお申し込みはこちらから
      http://spiritualhawaii.net/contact.html

      あきこのスピリチュアルなハワイのご案内
      http://spiritualhawaii.net


       
      | Akiko Sanai | たべもの | 05:45 | comments(0) | - |
      なんかひさびさに乗ってきた笑
      0
        実はこれから10年くらいわたくしの霊感というか、なんというか、見えない力がバージョンアップされるらしくて、

        あまり見たくないものは見たくないし、聞きたくないものは聞きたくないけど、、、、

        まあ、多分感度が今以上に上がるということだと思います。

        面白いじゃないの。

        昔はこういうの疲れるので、本当にヤダとか思いましたが、

        今は慣れたのか、強くなったのか、どーでもよくなったのか、

        とにかく大丈夫になりました。

        去年はあまり楽しくなかった。

        最近、だんだん楽しくなってきた。

        この流れに乗るぞ!!!!

        ということで、寝かしておいたスピリチュアルサイトも一気にバージョンアップ!!!

        スカイプセッションも受け付けるというw


        誰かやらない?


        動画でご挨拶。。。にもなってないけどw
        https://www.youtube.com/watch?v=T1dt8qdIZRA&feature=youtu.be

        セッションのお申し込み
        http://www.spiritualhawaii.net/skypecp/

        パワースポットツアーのご案内
        http://www.spiritualhawaii.net
         
        | Akiko Sanai | ハワイで占い、ヒーリング | 05:55 | comments(0) | - |
        スカイプセッション始めます
        0
          しばらく更新してないと思ってたら、いきなり!!!!

          スカイプセッション始めます!!!!

          まずは、動画ご挨拶 (長いです要注意笑)
          https://www.youtube.com/watch?v=JHGG_14NrcA&feature=youtu.be


          途中で中途半端に終わっているのは、ホームステイ中の方が予定よりも早くお帰りになったので、強制終了笑

          隠れファンの中にはライフスタイルスタイリストっていう肩書きはどうかとか、

          動画挨拶が長すぎて宣伝になってないとか、

          いろいろとすでに反響が出ております。

          実はサイトもあって、

          パワースポット巡り、とか、ヒーリングスポット巡りとか、、、こちら→http://www.spiritualhawaii.net/index.html

          これも隠れファンには好評で、最多6回のリピーターもいらっしゃいます笑

          自分でも、6回も!!!!すごっ。。。。とか思います。

          どこがいいのか、、、、わかりませんが、合う人にはめちゃくちゃ合うみたいです。

          試しに、動画を見てみて、最後まで見れる人はたぶん合う人です笑

          踏み絵的な笑

          ま、ご縁のある方とはちゃんとお会いすることになってると思いますので、

          ピンときた方はそろそろハワイ旅行かな???

          ちょっと今忙しくて、、、、という方は、スカイプでつながりましょう。

          http://www.spiritualhawaii.net/skypecp/



           
          | Akiko Sanai | リーディング | 17:04 | comments(0) | - |
          2016ねん
          0
            あけましておめでとうございます。

            滑り込みセーフ松の内笑
            しかもハワイはまだ14日 イエーイ

            今年も恒例の元旦開運占いをハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮の参道にてやっておりました。
            ハワイの公認香具師はあたしくらいだとおもいます。
            ハワイで行列のできる占い師もあたしくらいだと思います。
            元旦限定ですが笑

            で、今年はなにかというと節目のとし。
            ずーっといわれてた節目の年がここにきてトリ登場!!
            でもサルだけど笑

            やー、もうほとんどのひとは節目をむかえてつぎの成長期か衰退期かに入ってると思いますが、
            まだ決断ができなかったひとには、
            これにて千秋楽でござりますー。

            ぽぽんぽんぽん

            人生は決断の連続。
            決断しないのも決断のうちだけど、
            どうせ生きるなら待ちの人生でなくもうちょっと動こうよ。

            というわたしは、超超超いそがしー1年になりそうです。
            すでに大忙し。
            月末ヨーロッパ行きます。
            初!!!!
            そこでも占いやろうと思ってます。
            待ってろヨーロッパ!!!!



            ****************
            手相、数秘、オラクル(タロット、マナカード、やまとごころカードなど)占い
            チャネリング、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、ヒーリングなどやってます。
            (遠隔も可能です。)


            ハワイ、オアフ島のパワースポット、ヒーリングスポットのご案内
            より深くあなとハワイ、そして今必要なエネルギーと繋がるスピリチュアルホームステイも好評


            お問い合わせ

            e-mail: akikohallsanai@yahoo.co.jp
            http://spiritualhawaii.net

             


            | Akiko Sanai | - | 14:34 | comments(2) | - |
            感謝祭
            0
              そろそろじゃないかなー、、、、と思ってたみなさん。
              お待たせしました。
              怒濤の3連チャン投稿から、かなーり時間がたってましたね笑

              もうちょっとゆるいFBにはもっと頻繁に、、、というほどでもないけど、
              でも、ここに比べれば超頻繁に記事だしてますから、といってもココちゃんとの日常とかアホな記事がほとんどで、
              たまにくそまじめに(な、ではない笑)内海聡医師の記事をシェアしたりしてます。

              えーっと、日本でこの時期に東北あたりで湿度100%とか異常な湿度のようですが、、、、
              (って投稿したら、昨日東京で濃霧!!とかいうニュースが出てたみたいなので、ココの部分編集入れました笑)
              その原因は皆無、いえ、海霧ではなく、ちゃんとほかにある!ということは飯山一郎さんのブログを追っかけてる人には常識ですね。
              そのせいかは知りませんが、この夏はハワイも異常に蒸し暑く、
              そして、最近は温度こそ下がりましたが、そのかわりに雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨。。。。。
              まったくいつになったら気持ちよく晴れるのだろうか、、、、、
              このままだと、こんな天気のお陰さまで鬱っぽくなったひとがへんなことやらかしそうで、大丈夫かなー。
              あたしもなんだか鬱々としてきたし。。。。
              こんなときはココちゃんとおばかなことをするに限る。

              お天気のせいだけでなく、最近の世界情勢から気分も落ち込みつつ、、、
              でもぷーさまがなんとか抑えてくれそうで、この調子だと今年もなんとか無事に過ごせるのかなー。。。。

              今日は感謝祭です。
              非常に白人目線の、侵略者目線の祝日ですが、
              こんなときだからこそ、気分転換にはしゃごうと思います。
              わたしひとりでも、地球上にたのしー!!!!!しあわせー!!!!!!!
              ってひとがいないと、かみさまに申し訳ない。

              では、みなさまもご一緒に笑


               
              | Akiko Sanai | ハワイNow | 06:49 | comments(0) | - |
              サバイバルモード
              0
                1時間1本の更新ペース。
                記録だー。

                運とか、人生の目的とか、よりよく生きるとか、、、、

                そんなことより、今は体が大事。

                免疫力あげることが大事。

                ほがつく言葉で、今一番わたしたちの生活を脅かしているものといえば。。。。

                飯山一郎さんの情報発信をここ4年のあいだずーっとおっかけてますが、、、、

                最近ますます大変なことになってきてるな、、、、ってかんじですね。

                明日死ぬかもしれない。

                そんな戦時中のような時代を生きてるあたしたち。

                そんなときに、なにが一番大事なのか、、、、

                よく考えてくださいね。

                一番大事なひとのそばにいる時間がちゃんとありますか????

                そのひとはもう明日いないかもしれないんですよ。

                それでも、そのひとに会うより大事なことがあるんですか???

                自分はもう明日生きてないかもしれないんですよ。

                それでも、自分よりほかのひとのために、そんなに忙しくしなきゃいけないんですか?

                まいにち、自分は幸せだと思えてますか?

                今日、すこしでもよかったと思える事を、ちっちゃなことでもやってみましょうよ。

                そしたら、すこしでも幸せだったと、思えるかもしれませんから。

                すこしでも綺麗だな、と思えるものをみてみましょうよ。

                そしたら、すこしでも生きててよかったと思えるかもしれませんから。

                そんなひとがひとりでも増えてくれたら、、、、、いいんだけどな。



                 
                | Akiko Sanai | - | 05:12 | comments(0) | - |
                流れに乗るって???  その2
                0
                  なんかその1じゃおさまらなかったんで、その2。

                  だから、、、、何が言いたいのか自分でも分からなくなりつつ、、、、

                  もうひとつは、運のいいひとは流れがいろんなところからやってくるから、ただ待ってるだけじゃだめな状況になっとるんですよ。

                  流れにのって、なにをするんですか?

                  てことをよく自分でわかってなきゃいけませんね。

                  流れにのって到達したい目的がなんなのか。

                  それによって、今目の前に来た流れじゃなくて、もうちょっと勢いのいい流れを待った方が目的に正確に到達できる、あるいは、より早く到達できるってこともあるでしょう。

                  流れ1と流れ2を合体させてあらたな流れ3をつくれば、超らくちんに物事がすすむ!ということもあるでしょう。

                  運のいいひとは流れがいろいろと交錯してます。

                  流れがうじゃうじゃ来るんです。

                  だから、それ待ってただけじゃ運を落とします。

                  できることはさっさとやって、つぎの流れが来たときに動けるように体を、頭を、精神をリラックスさせなきゃいけないんです。

                  あれやらなきゃ、ってことをいっぱいひきづってると身動きとれなくなります。

                  できることはさっさとやって体あけといてください。
                  時間あけといてください。
                  心に余裕をもってください。

                  運のいいひとは、できることが普通人の何倍にもなってしまいます。
                  たまに、よくそんなにいろんなことができるね、タイへンじゃないの、とか普通人は運のいいひとを心配します。
                  運のいいひとはタイへンでもそれが結構普通なので、あまりタイへンとも思いません。

                  あー、またはなしがずれてきた。


                  つまり、流れのなかでも、いまだ!!!というタイミングをちゃんと意識するように、
                  そのときにちゃんと動けるように、ってことです。


                  あんまりその2ってするほどのことでもなかったけど、、、、
                  まいっか。たまの更新でわるいから、なんか書かなきゃっておもったのよ笑



                  ****************
                  手相、数秘、オラクル(タロット、マナカード、やまとごころカードなど)占い
                  チャネリング、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、ヒーリングなどやってます。
                  (遠隔も可能です。)


                  ハワイ、オアフ島のパワースポット、ヒーリングスポットのご案内
                  より深くあなとハワイ、そして今必要なエネルギーと繋がるスピリチュアルホームステイも好評


                  お問い合わせ
                  akikohallsanai@yahoo.co.jp
                  http://www.hawaiiweddingoption.com/healing/contact.php


                   
                  | Akiko Sanai | - | 02:50 | comments(0) | - |
                  流れに乗るって?? その1
                  0
                    サーフィンやりませんが、サーファーにでもなったとおもってください。

                    波があちらからやってきます。

                    それに乗ればいいだけの話しです。

                    簡単ですね。

                    そーかなー。。。。。

                    じゃないと思うな。

                    たとえば、あたしが波をまっててぷかぷかと漂っていたとします。

                    波がきました。

                    さあ、これに乗れるか!!!!

                    多分のれないでしょうね。

                    だって、乗るための技術もってないし、

                    まぐれでのれたとしても、多分2度目はだめでしょう。

                    何度も失敗をくりかえし、あー、やっぱダメだと思い、

                    やっぱ教えてもらおうと思い、

                    ビギナーのサーフィンクラスにでも行って、コーチに波の乗り方を教わり、

                    教わったやりかたで実際に波にのってみて、、、、、

                    あたしの場合は横についていてもらって、イマダー!!!!!!

                    とかかけ声かけてもらって乗らないとダメそうだけどね。。。。。

                    それを何度か繰り返して、悪いところをなおして、もっとスムースに乗れるようにして、、、、

                    そしたら多分ひとりでも乗れるようになるでしょうね。



                    ってことが言いたかったんじゃないんだよー!!!!!!!!!!!!!


                    波にのるって、タイミングがあるからいろんなことをごりごり自分のペースでやらないで流れにまかせたほうがいい、って感じのことがよくスピリチュアルなかんじのトークに出てくると思いますが、それって時と場合によります。

                    流れにまかせろ、っていうのは、大体の場合、運の悪い人にはあってます。
                    運の悪い人はへんに動くと余計に運が悪くなります。
                    じっとしてたほうがいいです。
                    じっとして、たまになわ跳びでもしてまずは動けるからだづくりでもしてください。

                    しかし、運のいいひとは自分でもう動くタイミングをつかんでいるので、流れに任せるという受け身になってしまうと運を逃します。
                    そんなことあたしが言わなくても運のいいひとは分かってると思いますが、、、、、

                    だから、流れに任せるほうがうまくいく、ってひとはそのひとにとってそれは正しい選択かもしれませんが、
                    だからといってほかのひとにそれを推奨するのはちょっと考えものです。

                    実は流れは自分でつくるものでもあります。
                    自分で動いて流れをつくって、それに乗っかる。
                    人がつくった流れにのっかる、って場合でもそのひととの縁をつくらなきゃいけません。
                    社会の流れにのる、ってのはちょこんと乗っかれそうですが、それじゃ、ただ流されてるだけのひとだし。。。

                    なかなか奥がふかいなー。

                    何が言いたいかというと、自分で動く事なしに運は上げられないんだよ。ってことです。

                    流れに任せたとしても、動くときには動かなきゃいけません。
                    これはサーフィンするときに、ただ待ってただけじゃ波に乗れないのと一緒です。

                    波に乗る瞬間は自分の勘と経験でタイミングをはかり、体を動かして波に乗るという動作をしないと波には乗れないんです。

                    流れに任せていただけでは波には乗れません。

                    分かりますか?

                    すいません。下手な日本語で。

                    あたしアメリカ人だし笑


                    ****************
                    手相、数秘、オラクル(タロット、マナカード、やまとごころカードなど)占い
                    チャネリング、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、ヒーリングなどやってます。
                    (遠隔も可能です。)


                    ハワイ、オアフ島のパワースポット、ヒーリングスポットのご案内
                    より深くあなとハワイ、そして今必要なエネルギーと繋がるスピリチュアルホームステイも好評


                    お問い合わせ
                    akikohallsanai@yahoo.co.jp
                    http://www.hawaiiweddingoption.com/healing/contact.php


                     http://www.hawaiiweddingoption.com/healing/contact.php
                    | Akiko Sanai | - | 02:34 | comments(0) | - |
                    人生の天気
                    0
                      今年のハワイの天気はなんだか例年よりむしむし暑くて、、、

                      にほんみたいー

                      とか思ってるけど、、、、

                      でもにほんはもっとむしむしむしむしむし暑くて、、、、

                      その理由はと問えば、、、、

                      いろいろと出て来るだろうから、あえてここでは言いませんが、、、、

                      みなさまお元気でらっしゃいましたでそーか????

                      ほぼ半年ぶりの更新ですが、、、、

                      ことしは、わたしにとって天気、、、、、うにゃ、

                      転機となることがたーくさんおこるみたいで、、、、

                      これを名付けてパーキングの法則とわたしは呼んどるんですが、、、、

                      良ーく考えてみたら、すげー!!!!!

                      とかおもっとります。

                      もうちょっと落ち着いてから一気にご報告申し上げますが、、、、

                      多分、本がかけるくらい。まあ、これだけ材料があれば、多分5冊くらいは書けるだろうなー

                      まあいろいろありました。

                      でもぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ繋がってて、

                      ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ必要なことだったんだと、

                      確実に思えます。

                      だから、、、、

                      今、落ち込んでる人、大変なひと、もうどうにもならないと思ってるひと、、、

                      どうにかなるんですよ。

                      もうどうなってもいいやと、そう思ったときから、なんだかどうにかなっていくもんなんですよ。

                      だから、なんとかなるんです。

                      がんばってください。

                      じゃ。
                       
                      Check
                      | Akiko Sanai | ワンネス | 05:55 | comments(2) | - |
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>

                      bolg index このページの先頭へ